方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

治癒不能・・バカッター症候群・・小川敏夫が共謀罪で完全に犯罪者目線

2017年06月14日 | 政治
【民進党崩壊】小川敏夫が共謀罪で完全に犯罪者目線のガチ怖質疑の面白国会中継

小川敏夫「私がヤクザに誘われて一緒にその気になって犯罪したらテロ等準備罪で処罰されるんだろ?一般人がヤクザと一緒に犯罪を犯しても処罰対象じゃないのか!一般人も処罰対象だろ!」
そもそもヤクザと犯罪計画してる時点で一般人ではなく犯罪者。
小川敏夫の主張が滅茶苦茶…

小川敏夫「私は一般人だが組織犯罪集団と犯罪計画したらテロ等準備罪の対象になるのか!」
金田大臣「一般人は犯罪集団と関りを持つことはない!誘われることも考え難い!」
小川敏夫「組織の人間に頼まれて犯罪を犯せば処罰されるんだろ!」
どうしても犯罪者を擁護したい小川


これって・・ただの 阿呆親爺の銭湯談義の域・・
こいつ 本当の辞め検????嘘ヤロ!
こいつのために 冤罪で刑務所送りになつた人間は 枚挙にいとまないのではないの?
だって 刑法のいろはも判らない奴が 検事だったなんて・・
国会で 質問するような レベルの質問ではないことは確かな,阿呆の極み!
矢っ張り民珍党って怖い政党だよ。
論理破綻の支離滅裂さは 最早 常人じゃない治療不能なる病人。
昔々 お嫁さんいしたい女優NO1だった女性(そのお人のと名誉のために名前は伏せます) 既に 離婚して久しいらしいが、その方、こんなボケ親爺 と別れたことは正解だった。
症状が 今でもこれ程酷いと 介護も難渋を極めるだろうからな・・!!
要介護の 左巻き老人を 国会内で徘徊させちゃ駄目だろ・・


http://www.honmotakeshi.com/archives/51486423.html






政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢っ張り移転するんかい!?... | トップ | 「逆アンケート」 ズバリきき... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの一般人)
2017-06-14 19:33:54
このとんちんかんな質問の目的は、一般人も共謀罪の対象になると与党に言わせることでしょう。
あとはマスコミが得意の切り貼りで連日トップニュースです。世論を扇動して共謀罪を潰せれば良し、ダメでも安倍内閣の支持率が落ちて大勝利!。そんな感じなんだと思います。
破綻 (希望)
2017-06-18 18:42:35
この御仁の理論は日本人ではあり得ない、半島人特有のこじつけ、検事時代にどれほどの人が泣いた事だろう。
この人物を以っても民進党の体質が見えるではないか、日本を壊せ、日本人を痛めつけろ、おぞましい体質よ?

ヤクザとでも組むぞ ! そう言っているに等しい。

人間としての最低限の矜恃さえない、倫理観の完全破綻。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL