方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

いつまでもアホ相手にする必要無し!を自民、国会閉会中の集中審議を拒否

2017年06月17日 | マスゴミ

学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題で、自民党の竹下亘と民進党の山井和則の両国会対策委員長が16日、国会内で会談した。山井氏が国会の閉会中審査を利用して衆院予算委員会で集中審議を実施するよう求めたが、竹下氏は応じない考えを伝えた。
森友が~で 始って レッテル貼りの共謀罪・最後は加計が~~国会お笑い劇場
マスゴミと 野合集団の バカ騒ぎというか カラ騒ぎだけが、目立っただけの通常国会。
最後のドタバタ劇も 文科省の文書があったかどうかだけの、茶番劇。
それで 文書があったから どうしたん・・と言う話?
なにか 政権を揺るがすほどの 疑獄事件にでも発展するのか・・?
安倍政権憎しの 反政府集団の国会テロ行動もも虚しく、こいつらが審議をサボってくれたお陰で、政府提出の法案では、「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法や天皇陛下の譲位を可能にする特例法などが成立し、成立率は95.5%だった・・というおまけ付き。
有り難い事ではないか・・ず~~と サボッテ居て欲しい位でしょ・・政府は(爆)
垢非の 「中傷ステーション」も、白旗を掲げてギブアップの様相!
民珍党に忖度しての、捏造報道も空振り・・・ザマア~
印象操作の幟だけ 小さくしていると言うことは、己等の印象操作に、後ろめたさを感じている証し!
アホのやることは 判りすぎて笑えるね~~
フィフィ姐さんが まさしく「正論」を呟いているから、レン呆は確り噛み締めて読んでみな・・己のアホさ加減が判るから・・!

フィフィが「共謀罪」成立で野党を批判「野党の無能さが作った状況」
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詞 ; 廃墟 | トップ | 万世一系を否定する国賊;山... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捏造ステーションで~す (日の丸)
2017-06-17 21:16:17
日本国の放送局ですか???
近隣諸国の放送局だと思いましたよ(大笑)

ここの放送局皆さん「お花畑」ようですね。

コメントを投稿

マスゴミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL