方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

辞めときな・・どうせブーメランになるから・・山井「言語道断だ」 女性問題で政務官“更迭”の中川俊直を批判

2017年04月19日 | 政治





民進党の山井和則国対委員長は19日の党会合で、自民党の中川俊直衆院議員が今週発売の週刊誌に女性問題が掲載されるのを受け経済産業政務官を辞任したことについて「言語道断だ」と批判した。
中川俊直・・あのカバ秀直が親爺??
だとしたら DNAは争えないと思うよ・・あの親にしてこの子あり。
それにしても・・オイ!デマノ井・・言語道断なんて大口は叩かない方がいいよ!
清廉潔白な民珍党だと言いたいのだろうが、脛に傷持つ奴等が ウヨウヨ居るじゃん!
然もだよ・・誰一人として、議員バッジを外していない。
お前さん等の党首;西田議員からこっぴどく追及されたことは、忘れてしまったのかな?
何でもかんでも批判すればイイってものじゃない・・
キチンと足もとを見渡して ものを言わなきゃ、全てが 必殺ブーメラン。
政治の世界に聖人君子などいやしない・・カスの集まり!
阿呆だね~~ホンマに!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侮辱罪でしょっ引け!逝って... | トップ | ズバリ聞きます!山尾議員の... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民進党も、中身は同じ (HAKASE(jnkt32))
2017-04-19 18:30:10
今晩は。民進党に、中川政務官の辞任劇を揶揄する資格など、初めからありません。

本当に問題なら「モナ男」こと、細野前代表代行は、除名処分されるべき。
野田幹事長以下、蓮舫執行部と、党内左派の菅~枝野~辻元ラインに、
そんな処分をする勇気も器量もないでしょう。

所詮、空威張りだけの、寄せ集め愚連隊集団と言う事です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL