方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

放送事故勃発!サイテーモーニング;ひろし顔面蒼白【大宅映子】私は真実が知りたい!【加戸前愛媛知事】

2017年07月16日 | マスゴミ
【大宅映子】私は真実が知りたい!【加戸前愛媛知事】


DAPPI @take_off_dress
大宅映子「国会を見てたが加戸前愛媛知事の発言をメディアはあまり取り上げてない!
私は真実を知りたい!好き嫌いじゃ憶測じゃなく特区諮問会議でどういう審議がされてたなど
真実が知りたい!」
まさに正論!
安倍総理のことが嫌いな #サンデーモーニング 出演者ですらマスコミの加戸隠しを批判

反日;サイテーモーニングで まさかの 放送事故!
ひろしですも 顔面蒼白・・
まさか 自分の番組で 正論が飛び出すとはね~
まさに サイテーモーニング・・・最低!!
ネッとの正義に晒されて 撤退準備に入るの図かな?
メディアが権力を監視するという高邁な理想は結構だが、きちんと真実見極めた上で報道しなければ、おのれ自身の首を絞めることになる。
いつまでも 腐れマスゴミの煽動に乗せられるほど 視聴者もバカじゃないよ!
根拠の希薄な批判は、正義でも何でもない。
只の 人騒がせな無頼の輩!
もはや 報道機関を隠れ蓑の、反日工作機関に 誑かせるような 愚 を犯してはならない。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良識ある国民は宣戦布告すべ... | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送局と広告代理店の業界再編を (知識人の端くれ)
2017-07-18 07:23:16
マスメディアは自分自身が権力機構だという自覚を無くしてしまった。「国民の知る権利」を代行できるのは、「真実を伝える」という義務を果たせばこそ認められる。今回は「自らの損得」で彼らは動いた。義務を放棄したのは明らか。
根底には独占企業、電通の問題がある。政治勢力のどこが勝とうが未来永劫必ず儲かる会社が存在するからモラルが無くなる。しかも今回のマスメディア工作資金はキャンペーンの趣旨から見ても敵対的外国資金の疑いがある。徹底的に究明すべき。NHKは解散、電通は解体するしかない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL