方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

舌は何枚も有るってことよ!!レン呆! ”戸籍謄本”出すとは言ってない!言論弾圧で記者と一発即発も

2017年07月13日 | 政治
7/13 蓮舫会見 ”戸籍謄本”出すとは言ってない!言論弾圧で記者と一発即発も





 民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題をめぐり、台湾籍を離脱して日本国籍の選択宣言をしたことを証明する書類を18日に公開する方針を明らかにした。
 蓮舫氏は「一私人でなく一公人、野党第一党の党首として、私が台湾の籍を有していないのが分かる部分を示したい」と言及した。会見に同席した芝博一幹事長代理は「18日は(台湾籍の離脱がわかる)必要な書類を用意したい」と述べた。

昨日流れたニュースは 全くの マスゴミのフェイクだってこと?
台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題をめぐり、日本国籍の選択宣言を証明するため「戸籍謄本をいつでも公開する用意がある」と述べた。
蓮舫氏は家族のプライバシーを理由に謄本の公開を拒んできたが、会議では「懸念だった子供が成人したので、速やかに対応したい」と述べた。

このうのニュースの文面では、戸籍謄本を含めた必要書類を開示すると,日本の文法上ではなるのだが?
拙ブログで 指摘したように 事実が解明できるような代物ではなく、のり弁の類いの可能性がおおきくなりました!
言葉の ニュアンスが 非常に微妙・・
台湾籍の離脱が判る書類??WWW
台湾籍から シナの国籍に反抗されているという疑念が,残ったままになりそうな気配。
18日になって 何だこの程度で国民を騙せると考えてたのかと,国民に怒りの炎に油を注ぐような結末を迎えそう。
どっちに転んでも レン呆はもうないよ!!

戸籍公開を求める人達を〝差別主義者〟〝排外主義者〟とレッテル貼り!
これって 善良な国民を最大現愚弄している言葉。
国民は最大級の怒りを このカス女にぶつけるべし!!


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老害;田原総一朗・・妄言一発... | トップ | 7月13日(木)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報ベタ (希望)
2017-07-14 09:07:51
安倍政権は、ゴミマスコミの情報操作で国民には強権さを強調されて損をし、
野党には蓮舫二重国籍問題へ主導権を取れない弱腰を舐められる、戦略間違い?

他の方と違う私の意見ですが…
官房長官の発言に迫力がない、相手を怖がらせる言葉が吐けない、もどかしい思い。
小泉、橋下あたりなら強腰で吹き飛ばすのだがと無い物ねだり、願う方が無理ですか ?

クズマスコミの図々しさを見習って、安倍政権擁護の論陣を張るマスコミはいないのか?
政権の広報ベタ、どうにかならんか、 失礼だが !

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL