方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

またまた炎上・・!バカッターひょっとこ小西!!

2017年02月13日 | 政治



*ツイッターの声*
・落としたあなたが悪い! なにをお店の善意を当然のように期待してるの?あなたが落としたカボチャは売り物にならなくなったんだからあなたが払うのが当たり前。
・世間の一般常識が分からないのでしょうか?本当に議員さんですか?
・昔パン屋でバイトしてた時、テメーが落としたくせに「床に落ちてましたよ」と、しれっと汚れたパン持ってくる客がいたな。自分が床に落としたくせに、さも店側が悪いような、しかも何故か善人ヅラして。お前のツイート見てたら思い出したぜ。
・そんな事気にすんな。次の選挙では君が落ちるんだから。
といった手厳しいものも。
こちらの小西議員のツイート、大手まとめサイトも取り上げるなどしてかなり拡散されていたようだ。
「良識の府」と呼ばれる参議院に籍を置いているものの、度々ツイートが炎上してしまっている小西議員。
特に省みている様子は見られず、今後も色々と物議を醸すツイートを続けるのではないかと思われる次第である。
※画像は『Twitter』より引用

これが 最高学府;東大を出て議員バッジを付けて居る人間の 書き込み?
そこらの小学生でも恥ずかしくてUPできないような超のつくマジ阿呆;低レベル。
つい先日のこと・・
このバカッター・ひょっとこの記事を,ブログにUPしたら、九条信者と覚しきおばさんから・・
小西議員は 憲法に精通した素晴らしい国会議員だと、コメントの書き込みがあったが!?
何処が 憲法に精通して居ると言うのか?
六法全集を読めば、誰でも判ることを、己の歪んだ思考回路で、自己解釈して憲法遊びに興じている左巻きでしかなかろうに・・
民沈党には このレベルの人間しかいない選挙互助会の烏合の衆揃いだと言うこと。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップ外交の王道だろ戯け!... | トップ | 散文詩 ; もう一人の君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL