方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「爆笑」【加計学園】民珍のPT、愛媛県と今治市に門前払い!面会拒否される

2017年05月20日 | 政治
【加計学園】民進党の現地調査団、愛媛県と今治市に面会拒否される


辻よしたか‏ @ytsuji2001
フォローする その他
【加計学園】民進党の現地調査団が愛媛県庁と今治市役所を訪れたものの、面会拒否される事態に。建設予定地でも中に入れてもらえずフェンス越しの視察になったとか。地元はめちゃくちゃ怒ってるのに、しかもアポなしは失礼。もう四国でも民進党消えるかもしれない。#民進党 #加計学園

加計学園の愛媛県今治市への獣医学部新設に関して、総理のご意向があったとか忖度があったなどと民進党が追及しているが…
率先して追及している民進党・タマキンこと玉木雄一郎の2011年のブログで、玉木の父・弟が獣医で父は香川県の獣医師会副会長であることが明らかに。
民進党・玉木雄一郎「実は私の父と弟は獣医。父は香川県獣医師会の副会長。私は党の獣医師問題議員連盟事務局長」2011年の公式ブログで言及 思いっきり利害関係者…w究極の忖度【タマキン・加計学園愛媛県今治市獣医学部新設問題

またナンチャラプロジェクトチームですか?
あんたも好きね~~
ヤタラメッタラ 乱立しているが、どれか一つでも成果が見られたのかな?
トントその声は聞かないが??
態々 愛媛県庁と今治市役所に足を運んで 見事に門前払い。
暇な奴等に 付き合っている時間はネェって事・・・無様!
これを 税金の無駄遣いと言わずしてなんという。
そんな事をやる時間が有ったら、タマキンの忖度疑惑;最高幹部江田との癒着;高木某の口利き・・そこらをキチンと始末を付けることが先決!
話はそれから・・





政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「当然」安倍首相、慰安婦問... | トップ | ザケンジャネェヨ!!公明党... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL