方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

味噌糞代表選;誰が味噌でどいつが糞!?代表選は前原、玉木、枝野、長妻らを軸に展開か・・

2017年07月28日 | 政治

産経ニュース
民進党の次期代表選は、昨年9月の前回選挙にも出馬した前原誠司元外相と玉木雄一郎幹事長代理に加え、党内リベラル派の代表格の枝野幸男前幹事長、長妻昭元厚生労働相らが軸となりそうだ。
 前原氏は27日、代表選への対応を「白紙」と記者団に語る一方、「仲間と話しながら、どうすれば党の再生ができるかとの観点から決めたい」と出馬に含みをもたせた。前原氏は同日夜、前原グループのメンバーと都内で会談し、今後の対応を協議した。出席者は「前回も出たので今回出ない理由がない」と述べた。
 玉木氏も記者団に「現時点で白紙だ」と述べつつ、「私心を捨て何ができるか考えたい」と語った。
 枝野氏には赤松広隆前衆院副議長のグループなどに擁立論があり、出馬を検討している。
 党内には女性党首の継続を狙い山尾志桜里前政調会長への期待もあるが、山尾氏は前原氏が出馬した場合、支援する方向だ。


ポストレン呆の顔触れがこれダスカ?
何処からどう見ても 沈みかかった船を 立て直すだけの技量をもった船頭さんには程遠い。
味噌糞一緒・・
どなたが味噌で どなたが糞かは、国民の選択次第。
話題にもならない代表戦などやる意味もない。
話題を取りたかったら、ヨシフを代表で幹事長をひろゆきあたりで、大向こうを唸らせるような布陣で、やってみればいいのに・・
誰がなっても ネットから袋叩きにされるのがオチ。
安倍内閣の支持率が落ちていると言えども、民珍党相手であたふたする必要はない。
支持率UPに 協力してくれる・・・




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐れながら (HAKASE(jnkt32))
2017-07-28 19:37:38
今晩は。恐れながら申しますと、真っ赤っ赤、スパイ垂れ流しの有田や、亡命願望小西では、初めから大爆死確実かと心得ますが、如何お思いでしょうか?笑
Unknown (方丈の里2)
2017-07-28 19:54:08
吉本・・顔負けの お笑い軍団ですから!!

コメントを投稿