方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

民主失政の後遺症で、安倍政権が四苦八苦」の大失敗 アホな日本国民は 何度失敗を繰り返せば気付くのか?

2017年07月19日 | 政治

 自民党の竹下亘、民進党の山井和則両国対委員長は18日午前、国会内で会談し、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画に関する衆院予算委員会集中審議を24日にも開催する予定を確認した。集中審議には安倍晋三首相が出席する。
 ただし会談では、与野党への質問時間の配分などについて折り合わず、引き続き自民党の小此木八郎、民進党の笠浩史両国対委員長代理が調整を図る。
 首相は18日午前の自民党役員会で「しっかりと説明を行う考えだ。国民の信頼回復に向けて努力を積み重ねていきたい」と強調した。

虫食い;穀潰し民珍の能無しどもは まだ かけ蕎問答を続けようというのか・・?
総理の関与の難癖付けも すべてネタバレ。
あれほどマスゴミが騒ぎたてていたのに、一斉撤退の動きがチラホラ・・
最後にはしごを外されて 転げ落ちるのは民珍も決定!
腐れマスゴミも 支持率低下で 鬼の首をとったかの如き,ハシャギよう?
いまは 思考停止した情弱愚弄民が マスゴミの煽りにもせられているだけの事。
安倍政権が 取り返しのつかないほどの失政をやらかしたのか?
愚弄民に 逆に問いただしてみたい。
あの時
「民主党に一度やらせてみよう」下で、大失敗
「自民党にはお灸を据えなきゃならない」で大失敗
「二大政党制でなければ政治はよくならない」で大失敗
やらせてみて「やっぱりだめだった」で大失敗
すんでのところで「気付くお粗末」で大失敗
とはいうのの 
民主失政の後遺症で、安倍政権が四苦八苦」の大失敗
アホな日本国民は
何度失敗を繰り返せば気付くのか?


日本を取り巻く 周辺国の不審な動きには 全く無頓着。
安全保障体制をお座なりしてて、日本は大丈夫なのか・・平和ボケした国民諸氏よ!






政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿