方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

お笑い;国会劇場!!牛歩後に不正か?札を直接投票箱に入れ込む

2017年06月15日 | マスゴミ
国会6/15【テロ準可決】牛歩後に不正か?札を直接投票箱に入れ込む



牛歩戦術、福島瑞穂氏ら投票間に合わず 「共謀罪」法
6/15(木) 9:54配信 朝日新聞デジタル
 15日午前7時46分、伊達忠一議長が、投票を終えた参院議員に宣言した。「(「共謀罪」)法案は可決されました」
 採決では、社民党や自由党など少数会派7人が牛歩戦術を展開。議長が投票時間を2分に制限し、福島瑞穂議員(社民)や森ゆうこ議員(自由)ら3人はその制限内に投票が間に合わなかったとして、「投票せず」との扱いになった。
 福島氏は「希代の悪法をすんなり通してはいけないと抵抗した。参院では17時間50分しか審議していない。こんな短期間で成立させていいはずはない」と批判した。森氏は「発言時間の制限は言論の府の死。自殺行為だ」。

ミズポッポを初めとした 税金盗人の野党共。
国会遊びの度が過ぎて 採決締め切り時間に間に合わず、勝手に己で無効票を放り込むなど、これこそが国会を愚弄した暴挙!
良識の府でなければ為らない、国会の品位を貶めているのは 此奴ら!
審議時間が 何時間・???
バカチン・・時間の問題じゃない!
審議内容の 熟度が問題・・能無し野党がその責務に答えたのか・・戯け!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参院?いらんやろ!レン呆発... | トップ | 画像詠み ; から入梅 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本及び日本人の為ではない「牛歩」 (HAKASE(jnkt32))
2017-06-15 13:29:58
お疲れ様です。テロ等準備罪処罰法成立、今は尽力された各位の労をねぎらいたく思います。

それに引き替え、牛歩の愚策に出た一部野党、「やると思った 趙 春花」ですね。

「希代の悪法」の言葉を真に受けちゃいけません。こんなの、日本及び日本人の為でなく、
大陸及び半島帰化人の利害と、自勢力の組織防衛の為に尽きるんですよ。

同調した、又一社民副党首、森自由参議の思考も、どうせ根は同じ。
そこを、勘違いしてはならないと心得ます。

コメントを投稿

マスゴミ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL