方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

ズレているのはアンタ!!自民・石破「国民の感覚とずれている。近づくよう努力を」

2017年06月16日 | 政治

産経ニュース
 自民党の石破茂前地方創生担当相は16日のニッポン放送番組で、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐり、安倍晋三政権に対し、国民の理解を得られる説明や対応をするよう要請した。
 官僚が首相の意向を忖度(そんたく)して行政判断を行っているなどとする野党の追及に関して「(政権の対応が)国民の感覚とずれてきていることは、あまりいいことではない。国民の感覚に近づくよう努力しないといけない」と述べた。

矢っ張り このオッサン、自民党の人間じゃないよな。
あんたの言う 国民とはどの人種を指して言ってる。
国民の多くは 森本が~・・加計が~・・共謀罪が~~
感覚がズレているのは 喚き散らしている マスゴミ&アホ民珍共。連中の感覚でしかないことは明らか!
おかしいのは そっちの奴等の脳内構造!
クダラヌところで 国民を引き合いに出すでない・・
あのなあ 石破大先生・・!
あなた様は コメンテータではない。
れっきとした 政権与党のポスト安倍に 色気を見せている人間だろ?
因みにこの感じ悪いオッサンが 参加した「反アベノミクス勉強会」
面子が凄い・・
経済勉強会なんて言うものには,程遠い・・
ただ 安倍降ろしを虎視眈々と狙っている,獅子身中の虫!
「反アベノミクス」勉強会に石破茂氏も参加
「反アベノミクス勉強会」
代表発起人:野田毅
呼びかけ人:野田聖子、中谷元
事務局:村上誠一郎
参加者:河野太郎、石破茂ら30人



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レン呆降ろし暗闘勃発??前... | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにズレてます。 (onecat01)
2017-06-16 22:45:00
方丈の里殿。

 こんな軽い人物が、果たしてポスト安部なのでしょうか。国民の気持ちがどこにあるのか、国民がなぜ安部氏に多数を与えているのか。
これほど民意を理解できない議員が、どうして保守自民党のトップになれましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL