方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

安倍総理;余裕の一発咬まし!「こんな事も分からないの?」爆沈;R4

2017年03月06日 | マスゴミ
蓮舫vs安倍総理「こんな事も分からないの?」爆笑 蓮舫が世耕大臣 佐川局長にまで論破されてガチでボロボロに!w 嘘パネルもバレて逃げまくる!w 民進党 予算委員会 最新の面白い国会中継

🚁 《森友学園報道はフェイクニュース》西田昌司・自民党【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月6日



参院予算委員会は6日午後、民進党の蓮舫代表が質問に立ち、森友学園への国有地払い下げ問題について、激しい口調で攻め立てた。
 しかし、具体的な追及材料という「実弾」はなく、安倍晋三首相に「蓮舫さんはあまりにも分かっていない」といなされるなど、迫力不足が浮き彫りになる展開となった。
 蓮舫氏は冒頭、「森友学園への国有地の払い下げ、なぜこんなに関心が高いのでしょうか」と質問。
 安倍首相は「土地にごみが埋まっていたのだから、ごみを取っていたら9億円(で払い下げること)になっていたのです」と述べた後、「そんなことも分からないんですよ」と逆に蓮舫氏を責めた。
 ヤジが飛ぶ中、「ごみを取っていないから1億数千万円になったのであって、取っていたら9億円で払い下げになっていたものです。午前中の質疑で西田昌司さんが計算式を示して証明された。具体的に批判していただきたい」と首相は追い打ちをかけた。
 委員長から「総理、もっと手短かに」と注意されるほど、安倍首相は饒舌で、しまいには蓮舫氏に「笑って答えて見苦しい」と指摘されても「あまりに蓮舫さんの質問が分かっていないから笑ったんです」と切り返される始末。
蓮舫氏は「野党に立証責任を負わせるとは」と捨て台詞。

案の定 お惚けレン呆チャン・・華麗極まる 見事な自爆!
捨て台詞で「野党に立証責任を負わせるとは・・」
当たり前の事じゃねぇの?
疑惑有りと 問題提起したのであらば、提起した方が確たる証拠を示して、その事に回答を求めることが日本では 当たり前のこと。
あ・・ソッカ・・レン呆チャンは二重国籍の成りすましだから、日本の常識は知らなかったか!
疑惑事件として 司法が立件もされていない、曖昧模糊とした事案に対し、総理が答える必要も無い。
「森友学園」問題は、最早ネタ切れなんだよな・・
国民の大多数は いつまでも執念深く粘着して、国会を空転させる腐れ野党や 反日マス塵の発狂ぶりには辟易している。
この件に関し、西田議員が時系列で 民珍の的外れな指摘を論破している。
安倍総理 余裕の一発咬ましに 憐れレン呆チャン爆沈!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「悲報」これで善いのか・・参... | トップ | 3月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスゴミ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL