方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「後ろから鉄砲撃ち隊;出撃」!!野田聖子「自民は他党の批判より反省からスタートを」

2017年10月14日 | 政治

産経新聞
 自民党の野田聖子総務相は12日、同党の衆院選公認候補を応援するため茨城県八千代町菅谷の中央公民館前広場を訪れ、「(自民党は)他党の批判より、自分たちの反省からスタートしなければならない」と述べた。
 野田氏が距離を置いてきた安倍晋三首相(自民党総裁)や菅義偉官房長官らが、小池百合子東京都知事が代表を務める希望の党を批判してきたことが念頭にあるとみられる。
 野田氏は、相次いだ自民党若手議員らの不祥事にも言及し、「前回選挙は民主党(現民進党)よりはましだと、勝たせてくれた。皆さんに甘えていた」とも語った。

また 後ろから鉄砲撃ち隊の女が 何か意味不明なことを言って、しれっと安倍批判。
選挙戦真っただ中、政権奪取を公言している他党の批判。
政権与党として 自らの政治の妥当性を訴え、他党の脆弱さを有権者に問うこと、政治の王道だろうに・・
自分たちの反省・・??
そんなことは 常日頃から心がけておくべき事柄。
選挙だからと取り繕う必要がどこのある・・戯け!
若手議員の不祥事然り 先輩議員が 常日頃から率先垂範・・
範を示していれば何の不祥事も起きることは無い。
物事の 道理を弁えてないで喋るとボロが出る。
政治家は 評論家では務まらないということ。




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先に身を清めて言え (希望)
2017-10-14 10:36:33
執拗な他党の攻撃に援護もせず苦境の自民党と総理を非難する野田氏と石破氏、
更に党内に巣食う獅子身中の虫どもを抱える安倍総理の苦悩が分からぬか!

身を清めるべきは誰か、無事選挙が済めばマスゴミと共に反日議員の大掃除に着手。
野党協賛モリカケ劇場に終始する野党議員は政治家の資質なし ? 退場を願う。
恩を仇で返す、蒟蒻畑の破壊者。 (くむぐむ)
2017-10-14 12:23:46
推薦人20人も集まらない人脈のなさ。郵政民営化の時に安倍総理の温情で自民党に復党できたくせに。勘違いも甚だしい。

コメントを投稿