方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

阿呆な鳩山ポッポが何か啼いてる・・クックク・・・「日本は今こそAIIBに入るべきです」 

2017年04月20日 | 政治

 鳩山由紀夫元首相が自身のツイッターで、トランプ米大統領と中国の習近平国家主席の首脳会談に言及し、「日本のメディアには政府にとって面白くないから書かないのでしょうが、トランプと習近平の首脳会談でトランプはアジアインフラ投資銀行(AIIB)について前向きな発言をしたとのこと」(原文ママ)と記していたことが19日、分かった。
 その上で、「日本はアメリカの後塵(こうじん)を拝してはいけません。今こそ日本はAIIBに入るべきです」と訴えた。トランプ氏の「前向きな発言」の情報源は明らかにされていない。

ポッポはしぶとくまだ息をしてたのか!
AIIBって シナが世界を欺すために考え出した、あほ・いない・いない・ば~の略称??
立ち上げたはいいが 早くも頓挫の気配。
日本が見送ったのは 懸命な策!
然も ポッポが広告塔だと言うことは、如何にそれが胡散臭いものだと宣伝している証し!
賞味期限切れの 宇宙人が何をホザコウと、国民はまったく関心は示さない。
天安門広場で 腐った豆でも拾って啄んどけ・・日本に帰ってコナクテ・・ヨロシ!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩 ; 白き花 | トップ | 山尾テロ自爆;遂に発狂・ヒス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL