方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

逝ってる山口先生;ギブアップ!「どうせ共謀罪も通るし・・我々は最後は獄死しかない」

2017年05月14日 | 政治

山口二郎 @260yamaguchi
今日は、デモクラシータイムズというインターネット番組で、山田厚史さんや北丸雄二さんと議論。後の飲み会に行ってなぜか急に暗くなる。どうせ共謀罪も通るし、安倍晋三は居座るばかり。たてつく我々は最後は獄死するしかない、こんな国は滅びるしかないとくだをまく。強がりを言うのに疲れた瞬間
https://twitter.com/260yamaguchi/status/863033781136916480

安倍は許さない・ぶっ殺してやる・・と息巻いていた、逝ってる大先生も、遂に白旗を掲げたか!
最後は獄死するって、、己が国家に仇為す テロリストだと言うことを 心得ているじゃん。
然し 安倍政権は そんな基地外小者を相手にしないから 安心して、温和しくしとけ!
余計なお世話かも知れないが その面を何とかしたほうが善いと思うよ!
どう贔屓目に見ても 善良な市民の 面相じゃ無い。
面相は その人間の本質を現すというからな!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毅然たる日本政府の対応次第... | トップ | 矢っ張りシナ様第一!!「ど... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭がイってますか そうですか (HAKASE (jnkt32))
2017-05-14 16:51:46
お疲れ様です。山口二郎 法政大「変な」教授、拙者
も心得ておりましたが「頭がイってる」って事ですね。

もしかして「頭のおかしな輩」は、刑事免責とかが分かっていて、
それ狙いでイってる言動を繰り返してるんですかね。

事実なら、極左同然確信犯。そりゃ獄死で至当です。
因みに、日弁連執行部派の弁護士複数も、似た様な事喚いてる輩がいて、
山口「変な」教授と共に、獄死を願いたいものですね。
反日売国奴教授 (shigemi H)
2017-05-15 14:33:51
安倍首相に対して たた斬ってやるなどと口走ったおよそ教授の風上にもおけない奴だ。
こんな低レベルの人間を置いている法政大学の識見を大いに疑う。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL