方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

まさにテロ擁護民進;山尾が大失言… 「自首を奨励するテロ等準備罪はすごい問題」

2017年04月29日 | 政治
民進党・山尾志桜里が大失言… 「自首を奨励するテロ等準備罪はすごい問題」


んん・・・テロリスト;重信房子??


ガソリーヌ
「今回の共謀罪なんですけど、自首すれば刑が軽くなるっていうのが付いちゃってるんですよ。こういうのを付けちゃうのは非常に問題です。共謀の段階で自首すれば、自首した人間だけ罪が軽くなる。つまりですよ?これは共謀の段階で裏切って、密告するのを奨励しちゃってるないようなんですよ。密告を奨励しちゃう法案は、これはすごい問題だなと私は思うのです」


オイ;山尾!
キノコ狩に行ったら共謀罪になる・・
ところが キノコ狩りを 思いとどまり、自首する事の何が大問題なんだよ!
社会を混乱させる テロ行為を このスカタン女は擁護するのか?
言っている事が 支離滅裂もいい所・・アホの極み!!
そう言えば 顔つきも テロリストに見えなくもなってしまったな・・
邪な こころの持ち主は 表情にそのこころの卑劣さが現われると、先人の言葉にある。
正しくその通り。



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩 ; 所詮この世は・・ | トップ | 日本のAIIB参加可能性、... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
論理破綻の山尾さんは お疲れのご様子 (ミミズク)
2017-05-02 01:07:54
自首は、社会の安心に繋がる。
テロ等準備罪は、正に事件発生を予防する効果が期待できる。
市民が安心して 暮らせるということ。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL