方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「逆アンケート」 ズバリききます!メでイァの報道姿勢についてあなたのご意見?

2017年06月14日 | マスゴミ

NHKニュース
世論調査 安倍内閣「支持する」48%「支持しない」36%
6月12日 19時02分
NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月の調査より3ポイント下がって48%、「支持しない」と答えた人は、6ポイント上がって36%でした。
NHKは今月9日から3日間、全国の18歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた固定電話と携帯電話の番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。
調査の対象になったのは2247人で、57%にあたる1272人から回答を得ました。
それによりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月の調査より3ポイント下がって48%でした。
一方、「支持しない」と答えた人は6ポイント上がって36%でした。
支持する理由では、「他の内閣より良さそうだから」が50%、「実行力があるから」が21%、「支持する政党の内閣だから」が10%だったのに対し、支持しない理由では、「人柄が信頼できないから」が43%、「政策に期待が持てないから」が30%、「支持する政党の内閣でないから」が10%となっています。

反日マス塵と アホチン野党がタッグを組んで、必死のパッチで,安倍政権批判キャンペーンを繰り広げよとも、数字は 薮蚊に刺された程度。
良識有る国民は コノバカ騒ぎを称して 「いつまでヤッテンダ症候群」という。
民珍党という政党自体が 脳味噌の薄い奴らばかりを集めた、能無し集団。
野党第一党なんて 呼ベタしろモニじゃ無い事は,国民は全てお見通し・・
消費税よりも低い支持率・・
こんな連中に,国民が~と引き合いに出されることは大迷惑!
国会も最終盤 アホな餓鬼共を相手にせずに 法案を通してしまい,お開きにしてしまうことが最善の策。
だってマス塵と野党が反対する法案って、すべて 国益に適う法難なのだから。政府も躊躇する事はない。
時と場合によっては 少しくらい強引な方法でも止む得なし・・
決められない政治より 決める政治・・今でしょ!!







政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治癒不能・・バカッター症候... | トップ | 唖然;獣医師の仕事内容も知... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスゴミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL