方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「嘲笑」オバカレン呆「戸籍(謄本)を示し、近々説明する」近々速やかに・・そんな日本語はねえよ!!

2017年07月11日 | 政治
蓮舫、二重国籍問題で戸籍謄本を公開!民進党崩壊のブーメランにwww



民進党の蓮舫代表は11日の党会合で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」だった問題をめぐり、日本国籍を選択したことを証明する戸籍謄本を近く公開する意向を表明した。党会合の出席者が明らかにした。
いまさら 二重国籍を明らかにしても 不逞カス害人のレッテルは剥がすことは容易ではない。
日本人を舐めすぎてた結果が今日の民珍党の体たらく。
それに 異を唱える人間が出てこないことが,民珍党消滅の最大要因。
本当に日本人の感覚とはズレまくってる・・
今更出したところで 何で今まで隠してたんだ速攻ブーメラン!!。
記者会見でも開いて 本人の口から出た話じゃねえんだろ?
嘘吐きレン呆のこと あたしゃそんな事は言って覚えはアリマシェ~ン・・
と 逃げるに決まっている。
だいいち 散々 逃げまくってて 今頃 「速やかに云々・・」
そんな 言葉が出てくる段階で 日本人じゃないということ!
日本語も 満足に使えない奴が 夜盗の党首?
潰れるのが 当たり前だよ!!
国籍開示したら 何とかなると思ってる浅はかさ・・
マジ;なんとかさんデス!!



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村






『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報道をしない法則発令! 絶対... | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言・・ (HAKASE(jnkt32))
2017-07-11 18:51:44
今晩は。蓮舫民進代表の戸籍公表問題。ただ一言

「遅い!無意味!」言う事は、これだけです。
君は日本人に成れるのか? (Hooray)
2017-07-13 05:40:20
あれでしょ、ようやく台湾(中国)藉が外れたんで今度は大威張り公表しようとしてんでしょ?
今まで散々他人の事を批判しておいて、二重国籍がハッキリしたらテメエ、国民と批判してきた人々になんて言って謝るんだ!
まさか、このまま議員続けて行くんじゃないだろうね。俺は絶対許さないからな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL