方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

税金泥棒;動かぬ証拠!民進;篠原孝が大炎上… 国会で遊び続ける

2017年05月17日 | 政治
民進党・篠原孝が大炎上… 国会で遊び続ける



DAPPI‏ @take_off_dress 5時間5時間前
その他
自分の名刺整理が終わったので経産委員会を途中退席する民進党の篠原考。
名刺整理する為だけに国会に来てたようです。
民進党の国会軽視は酷い


民進党の篠原孝が委員会そっちのけでずーっと名刺整してます。
民進党は国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
そもそも篠原孝は名刺整理して仕事をサボってるくせに、ちゃんと仕事をしてる質問者を後ろから指差しして笑うのも酷い。
こんなのに税金が年間2200万円以上使われるのは納得出来ない!
kokkai
https://twitter.com/take_...
203RT

マジで聞くけど・・
これ程国民が舐められているというのに、まだ 民珍党のくズ集団が 国政に必要だと思う?
こんな奴等のために 毎日何億という血税が、溝に捨てられているのだよ!
安倍一強政権が ナンチャラカンチャラ 利いた風なご託を並べるまえに、こんな屑を議会に送り込む 選挙制度に苦言を呈することが、国民としての務めじゃねえの?WW
国民の大切な権利行使の手段である 清き一票を大切に行使しさえすれば、こんな薄らバカチンが、議員バッジを付けさせることは無い!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽メール事件再現!!朝日新... | トップ | 5月17日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラ勤議員こそ、辞職すべき (HAKASE (jnkt32))
2017-05-17 21:39:48
今晩は。これはひどい!こんな輩を、国会居させてはなりません。

明らかな税金泥棒。当該所属の民進は、直ちに辞職させるべき。

併せて、政党助成金を、日共に倣って返上すべき。

この二点が実行できぬなら、民進は第一野党の地位を明け渡さなければなりません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL