方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

民進;福島偽メール捏造!!永田町偽メール事件再演!?

2017年03月21日 | 政治
border="0">

福島氏は、野党4党の議員が16日に籠池氏の自宅を訪問した際、
昭恵氏から籠池氏の妻に「幸運を祈ります」とのメールが届いたと指摘。
森友学園より@moritomogakuen1 3月20日 10:44
3月16日 安倍昭恵さんからのメール内容について 
マスメディアでは「幸運を祈ります」と報道 しかし一度も言ったことはありません。
実際には「祈ります」です。
正確に報道して頂きたい。
報道に偽りが多く、こちらも困っております

民死党 
見てきたように 
嘘を吐く

永田町偽メールの教訓を 全く 学習していない、鶏頭の阿呆共。
誰が ビルの屋上から飛び降りるのかな?
犠牲者を出さないと 己等の馬鹿さに気付かない・・愚かだね~
一人と言わず レン呆を筆頭に 全員揃って奈落の底へ落ち込めばイイのに・・
誰一人として 悲しむ人間はいない。
寧ろ 諸手を挙げて万歳三唱!!
日本の空気が 綺麗に為ることだけは、間違い無い!
死ねば~~WWWW



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原御大;作戦勝ち!喚問不... | トップ | 3月21日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL