方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「激怒」質疑中に国会テロの凶行、民進党・・許していいのか反日分子を!!

2017年06月13日 | 政治
国会 こんなの許されるのか!?民進党が維新の質疑を中断!維新激怒!「質問中にそんなの失礼だろ!」加計学園問題で山本大臣に問責決議案提出 法務委員会 最新の面白い国会中継

民進、共産、自由、社民の野党各党と参院会派「沖縄の風」は13日、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、金田勝年法相の問責決議案を参院に共同提出した。参院法務委員会は改正案の審議中だったが、両党が途中で問責決議案を提出したため、休憩に入った。質疑は打ち切られ、このまま散会になる見通し。
 与党は13日中にも改正案の採決に踏み切る構えを見せていた。民進党などは廃案を目指しており、問責決議案提出で抵抗した。
 問責決議案は14日の参院本会議で与党などの反対多数で否決される見通しだ。これを受け与党は15日の参院法務委で改正案を採決する方針。16日の参院本会議での可決、成立が視野に入ってきた。

@YES777777777
【民進党の横暴】法務委。共産党の質疑終了後、日本維新の会・東徹の質疑中に、民進党・真山勇一「金田大臣問責決議案を提出した。
委員会を止めて下さい」と発言し委員会中断。
これは酷すぎる。維新になってから質疑を中断させる。
こんな横暴が許されるのか?国民も維新ももっと怒れ!

@take_off_dress
維新の会の東徹議員が質疑が始まる ↓
直後に民進党の真山勇一が割り込み「金田大臣の問責決議案を出したから止めろ!」と騒ぐ

東徹「質問中に出すのは失礼!」
真山「止めろ!止めろ!」
維新の質疑を妨害してまでパフォーマンスを行う民進党。
最低限のマナーすらない屑

@take_off_dress
民進党が維新の会の質疑中に問責決議を出す

委員会が止まる

散会
維新の会の質疑時間を削りた挙句、法務員会を散会させた民進党や共産党。
自分達が気に食わなければ何してもいいんですか?



少数野党の精一杯の抵抗だと 見逃してしてやりたいが、議会の信義にももとる暴挙は,断じて許す事は出来ない。
己等の主張を貫く為には 何でも有り・・
一個の 人間として・・否;日本人として最低な屑集団!
猿の集団でも キチンと集団としての決まり事は弁えている。
国政の場で こういうあるまじき暴挙が罷り通っていることを マス塵がキチンと報道しなければ為らない立場なのだが、その マス塵が 此奴らに輪をかけた 反日分子。
期待する価値もない。
奴等は テロ成功とほくそ笑んでいるだろうよ・・おそらく!
正常な国会運営の妨害ばっかしてるな 屑議員に対しては問責とか出せないものか?
国民が 怒りの声を挙げないから バカチン共が勝手気ままに騒ぐ!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村










『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国連の方からきた、左巻き詐... | トップ | 6月13日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが国会審議ですか (onecat01)
2017-06-13 20:55:39
方丈の里殿。

 審議拒否、審議妨害、野次等々、国会の秩序を乱し、審議を妨害し、怒りがこみ上げてくる、反日野党の姿を見せていただき、感謝いたします。

 共謀罪であれ、テロであれ、国民生活を混乱させ、無差別殺人となる行為は、事前に取り締まられて当然です。過激派左翼と手を組んで、利敵行為を企む野党が、必死になり抵抗する姿を、怒りとともに拝見しました。

 こんな議員がいるから、野党の票は伸びないのです。国民は、嫌悪し、軽蔑し、うんざりしています。選挙の一票は、森友や獣医科の問題があっても、安倍内閣へ行くはずです。この腐れ野党が、安倍政権を安泰にしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL