方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

小池流風評被害でしょ!<豊洲百条委>迷走、あきれる業者「時間の無駄だった」

2017年04月05日 | 政治

 東京都の築地市場(中央区)からの豊洲市場(江東区)への移転問題を巡る都議会の百条委員会は4日、都庁の元幹部3人の証人喚問を終えて一つの区切りを迎えた。石原慎太郎元知事をはじめとする計24人を喚問したものの全容解明にはほど遠く、この日の証人も「自分に権限がない」との説明に終始。市場関係者は、百条委そのものに批判の矛先を向けた。
 「時間の無駄だった」。百条委について、築地市場にある東京魚市場卸協同組合の伊藤淳一前理事長(63)は切り捨てた。「議員もいろんなストーリーに証人をはめ込もうとしていたが、議論が全くかみ合わなかった。都議選(7月2日投開票)をにらんだ単なるアピールの場だったのでは」と語り、「何より小池百合子知事が移転の可否を早く決断してほしい」と求めた。

昨年の8月に 知事に就任して、一体何をしていたの?
半年もも経過して 未だ何も決まらない・・
これが 都民ファーストという正体か?
百条委員会などを開催しても 何もでては来ないと指摘してたとおりの結果。
石原都政に 御大の独断専横を阻止できなかった、都議会の奴等に、百条委員会で犯人捜しをする資格が有るのか!
早い話が 百合古流風評被害の洗礼を受けるのは、都民そのもの・・
その姐さんを 多数が支持をしてるのだから、門外漢は何も言うことはない。
いずれの日にか ペテンに気付く日がやってきますがな??




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レン呆は自民が送った“草”?... | トップ | 頭・・逝ってます・・細野豪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL