方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

野合集団は援軍なしか・・自業自得;事業停止命令の“森友学園”保育園、閉園へ

2017年06月30日 | マスゴミ

日本テレビ系(NNN) 6/30(金) 10:47配信
 森友学園系列の保育園が保育士不足で来月1日から半年間の休園となるのを前に、30日朝、代表の籠池氏は、半年後も園を再開せず、「閉園」する考えを示した。
 籠池泰典氏「(Q:きょうで保育園が休園ということですが)もう閉園するよ」
 籠池泰典氏は保育園の運営法人の代表をつとめているが、「休園」ではなく、閉園する考えを示した。この保育園は、常勤の保育士が6人必要だったにもかかわらず1人しかおらず、大阪市は来月1日から半年間の事業停止命令を出すことを決めていた。
 籠池泰典氏「まあ大阪市の対応の仕方というのはあまりにもひどい。政治マターということですかね…維新のやり方か」
 運営再開について、大阪市は保育士の確保状況などから判断するとしていたが、籠池氏が自ら再開への道を絶った形。

籠池バズーカーで 安倍政権を引っ繰り返すと豪語してたのに、その前に 自身が息の根を止められてちゃ世話はないよな。
夜盗集団は 援軍にもならないのか?
散々利用するだけ利用して 形勢不利とみれば 蜘蛛の子を散らす。
そんな屑と 連携をしたのが運の尽き・・
組んだ相手が悪すぎた!
これを世間では 自業自得という。
法に違反すれば それなりの罰を蒙る。
組んだ相手が悪かったと 往生することだな。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう遅いわ!獣医師会全国展... | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL