方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

民進に怒りのNO!、国会の場で高須クリニックに喧嘩を売る阿呆大西→炎上

2017年05月18日 | 政治
民進党、国会の場で高須クリニックに喧嘩を売る→炎上




 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は18日のブログで、民進党の大西健介青年局長と蓮舫代表を提訴する考えを示した。「YES高須クリニック!」のテレビCMで知られる高須氏から、民進党が「NO」を突きつけられたワケとは-。
 事の発端は、17日の衆院厚生労働委員会での大西氏の質問だった。大西氏が、美容医療の問題点に関する質問の中で「(美容外科の)CMも陳腐なものが多い。皆さんよくご存じのように、例えば『YES◯◯(まるまる)』とクリニック名を連呼するだけのCMとか」と発言したのだ。
 これに激怒した高須氏はブログで「高須クリニックはエステで集客しないし誇大広告のチラシも撒かない」と反論し、「悪徳美容外科と同列に質問に混ぜて『あの有名なイエス○○クリニック』って言われて怒りがこみ上げてきた。きちんとおとしまえをつけてもらわなくては怒りが収まらない」と断じた。

ネットの雄 イエス高須氏に喧嘩を売った 民珍のドアホ大西!
相手が悪過ぎる!
ネットでの高須応援団が 一斉蜂起しますな・・間違い無く。
動画を聞い範囲では 明らかな業務妨害行為。
『YES◯◯(まるまる)』
多くの視聴者は 明らかに 高須クリニックを連想することは間違い無い。
民珍ひっくるめて おとしまえを付けさせるべき!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


 




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭に蛆が・・オバカレン呆チ... | トップ | 5月18日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮舫執行部への踏み絵 (HAKASE (jnkt32))
2017-05-18 21:59:48
今晩は。R4執行部が、大西局長を庇うか見捨てるか、
踏み絵って所ですね。

今の党情勢からすれば、見捨ての自己責任になるはずですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL