方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「爆笑国会劇場」お笑い民進が、参考人にぱよちん;小林よしのりを招集

2017年04月25日 | 政治
【面白国会中継】民進党・山尾志桜里vs小林よしのりで象徴的なキノコ狩りも存じ上げませんと完全論破



DAPPI‏
@take_off_dress
フォロー中
その他
民進党がテロ等準備罪に意見を聞くことを目的とした参考人に漫画家の小林よしのりを招集したようです。
他の参考人は大学教授や元議員の弁護士などその道の専門家なのに…
参考人って誰を呼んでもいいんですね…
#kokkai


パチノリ;小林よしのり「日本でオウムのような壮大なテロはもう起きない!
あっても火炎瓶くらいのしょぼいテロ!テロは海外から来るから水際対策で十分!」
小林よしのりの主張は全く根拠がないし火炎瓶テロは恐ろしいです。
そもそもテロ発生後では遅い…

お笑い集団;民珍がよりにもよって、漫画描き;ぱよちんを参考人質疑に招待・・はあ~
ようするにだ・・マンガ書き風情に、テロ準備罪の必要性の可否を語れるのか?
案の定 壮大なバカッぷりを晒しただけ。
オウム事件は起きない・・断言するところが凄い。
起こりえないことが起こって 過去の犯罪史に 事件が刻まれてきた事実に目を向けようともしない、バヨク思考。
火炎瓶がチョロイものなのか!?
それに依って 確実に犠牲者が出る可能性は高い。
第一 共謀罪などという法案を 政府は提出していない!
世界各地で続発しているテロを、国内で未然に防ぐための、テロ等準備罪。
きのこの山のおしりチャン・・
この子狩にいったら、共謀罪に問われるという、根拠を教えてくれや!
逢坂誠二
「私は暴力団だからと言って、イコール即、組織的犯罪集団になるとは思っておりません。個々具体的にそれぞれの暴力団について考えていかないといけない」
物凄いこと言ってるな。テロを根絶する気は全くない政党。
マンガの世界でも かような阿呆共は存在しないと思うがな?!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ??に付ける薬はない!! ... | トップ | 「嘘」をついてもいいぞ! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL