方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

G20で留守は前から判っていたこと。;アホのイ‥アホやし・・加計問題で国会審議 首相出席巡り協議難航

2017年07月06日 | 政治


自民党は前川・前文部科学事務次官を参考人として呼ぶことを認める一方で、安倍首相は出席しないことを提案した。民進党は「まだ逃げ回るのか」と強く反発している。
 自民党と民進党の国会対策委員長の会談で、民進党側は臨時国会の早期召集や閉会中の委員会審議の開催、稲田防衛相の罷免などを改めて求めた。これに対して自民党側は、10日か11日に委員会を開き、参考人として前川・前文科次官を呼ぶ一方、安倍首相はヨーロッパ歴訪中のため出席しない形の審議を提案した。民進党は安倍首相が出席しないなら審議に応じられないとして協議は物別れに終わった。
 民進党・山井国対委員長「あきれるやら怒るやらでこの期に及んでまだ安倍総理は逃げ回っているのかと。考えられないですね」


アホのイ‥やっぱこいつ‥真性阿呆やし・・
G20で安倍総理が留守することは,随分以前から決まっていたことやし、逃げ回っていることでも何でもない。
世界の首脳が出席する会議は 日本外交にとっては最重要。
たかが かけ蕎麦如きと 同一視する事自体有り得ない。
ことの 軽重も推し量れないような ア哱を相手に 真面目に政治をする事のおかしさ。
こんな阿呆共を 大真面目に相手をするから,自民党は支持率を落とした最大要因。
法案の内容とは大きくかけ離れた レッテル貼りや歪みまくった質問内容に,シドロモドロの党べっbを繰り返すから,虚け野党を調子づかせる。
審議とはかけ離れた 質問内容と与党が判断すれば,答弁拒否を断行すれば善い。
野党に 審議拒否の権利があるとすれば 与党に答弁拒否の権利を有することは自明。
アホには アホの扱い方がありうというもの・・




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画像詠み;しずく | トップ | 7月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL