方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

痛快!阿比留氏「安倍さんの総理就任が確定的と言われていた頃、東京新聞編集局長から『安倍なんか取材しなくていいから叩け』と記者に指令」

2017年07月10日 | 政治

#そこまで言って委員会
阿比留瑠比「東京新聞の記者から直接聞いた話で、安倍さんが2回目の総裁選に受かって次期総理になる事が間違いないと言われてる頃に当時の東京新聞編集局長から〝安倍なんか取材しなくてもいいからとにかく安倍を叩け〟と指令が出たと。どこがジャーナリズムなんだ」うわ・・
【沖縄基地問題】
毎日「沖縄は色々な意見がある。今の政府は対話をしてない
宮家「沖縄をおかしくしたのは鳩山政権。自民党だけ悪いと言うのはおかしい」
ケント「沖縄の民意を聞いて欲しいと仰るならなぜ山城博治の意見を載せて我那覇真子の意見は載せないの?
毎日「」
https://twitter.com/blue_kbx/status/883955695158042625
http://www.honmotakeshi.com/archives/51663583.html


net geek
産経新聞社政治部編集委員の阿比留瑠比(あびるるい)氏が「そこまで言って委員会」に出演し、東京新聞で偏った指示が出されたことを暴露。ジャーナリズムが実現されていないと批判した。
痛快な暴露話だ。
阿比留瑠比「東京新聞の記者からね、直接聞いたことあるんですよ。安倍さんが2回目の総裁選に受かって次期総理になるっていうことがほぼ間違いないと言われてる頃に当時の東京新聞編集局長から号令が編集局にかかって『安倍なんか取材しなくてもいいからとにかく安倍を叩け』という指令が出たと。これのどこがジャーナリズムなんですかね?私にはさっぱり分からない。少なくとも産経新聞は絶対にないです」
東京新聞では以前より不自然に安倍総理をバッシングする記事が目立っていた。それゆえ今回の暴露話はやはりといったところ。

昨日のそこまで言って委員会・・
阿比留氏が トンキン新聞を初めとした,偏向報道を一刀両断で暴露!
こういった 腐れメディアの偏向報道に躍らされる 愚老民の何と多い事よ・・
国家騒乱を目論む 反日マス塵の煽り記事に 躍らされる社会情勢。
まさしく 狂乱の世の中・・
政治が悪いのではなく 思考停止し安穏としたぬるま湯に浸かった侭の、世情を是とする,情弱愚老民が何をおいても 尤も愚か!!
つける薬がないのは 国民のオツム!!
支持率が ナンタラカンたら言っている情況か!
北は いつミサイルを日本本土にぶち込まれようかという危急の時に!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詞 : 夏の霧 | トップ | 「朗報」翁長カツラ打撃 那... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL