方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

レン呆国籍開示決断?!蓋を開けたらのり弁だった・・なんて無いよな?

2017年07月12日 | 政治
【民進党】蓮舫代表の『戸籍非公開の言い訳』が色々な意味で最悪だった模様。理由になってない!と批判殺到



産経新聞
民進党の蓮舫代表は11日、東京都議選の敗因を総括するための国会議員会議に出席し、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題をめぐり、日本国籍の選択宣言を証明するため「戸籍謄本をいつでも公開する用意がある」と述べた。蓮舫氏は家族のプライバシーを理由に謄本の公開を拒んできたが、会議では「懸念だった子供が成人したので、速やかに対応したい」と述べた。同日の党執行役員会でも同様の意向を示した。
 蓮舫氏は25日にも開く党両院議員総会で事実関係を説明したうえで、近く謄本を公開するとみられる。
 11日の同会議では、蓮舫氏が二重国籍問題の説明が不十分なことへの不満が噴出、「二重国籍問題が(党勢低迷の)最大の障害だ」などとの批判が出た。党内には執行部に都議選の結果責任を問う声があるが、蓮舫氏は批判の強い二重国籍問題にケジメをつけることで自身の続投に理解を求める考えだ。

安倍政権の支持率も低下したが,祖霊もまして痛ましいのはレン呆民珍党。
遂に6%を 割り込んで5%台突入!
政権に取ってこれ程の逆風が吹けば,野合民珍に支持率の風が吹くのが普通。
この一事をもってしても マスゴミの捏造調査と言うことが一目瞭然・・
レン呆も 今頃になって 国籍開示をすれば 何とか国民の目を欺けると謂う 浅はかな思考回路。
国民を舐め切っている証し!
ネットで 秀逸な画像を拾ってきたので,貼り付けておきます。
多分 この画像がピッタリの場面が 展開されると確信する!
開示したら・・すべて・・・のり弁だった・・大いに有り得る想定の範囲!!
兎に角 民珍党のやることなすこと・・お笑いコント!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一句;朝の顔 | トップ | 安倍殺害を宣言したパヨクが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事