方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

矜持を失った人間の末路!希望の党・人気急落に恨み言!・・ドアホ!

2017年10月14日 | 政治
希望の党・人気急落に『小池知事がBSフジで言い訳を繰り返す』醜態を露呈。民〇党の再結集は認めない模様


時事通信
民進党の玄葉光一郎元外相は13日、福島県石川町での演説会で、希望の党の小池百合子代表が民進党出身者の公認をめぐり「排除する」と発言したことに関し、「発言がなければ、希望の党は200議席に迫る勢いだ」との認識を示した。
 希望側と公認調整に当たった玄葉氏は「全員受け入れる気はさらさらないなんて(小池氏は)言い過ぎだ。本当に返す返す惜しい」と恨み節を口にした。 
 これに関し、小池氏はBSフジ番組で「きつい言葉だったと思うが、政策の一致(が重要)ということを申し上げたかった」と釈明した。


だいたい 民進ネズミの寄せ集めで、いくら候補者立てようと、200議席などとれるわけがない。
ミドリにおばはんが 終始一貫排除の意思を貫き通せば、指示率もここまで凋落することは無かった。
希望の公認星さに群がり、 政策を180度変えてしまった、お前ら元民進の浅ましい性根を、有権者が見抜いただけのこと・・
民進の落ち武者どもで200議席‥アホ!
国民をなめんじゃない。




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢物語からは覚めた? (くむぐむ)
2017-10-15 15:56:39
都知事選や都議選で勝利した余韻が忘れられなかった?私利私欲の議員ばかり。口を開けば馬鹿みたいに“アベガー”“モリカケガー!”
国難の時に野党の体たらくぶりに呆れる。

コメントを投稿