方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

何を生温いことを・・!!少女像の竹島設置けん制=岸田外相

2017年01月17日 | 政治

岸田文雄外相は17日の閣議後の記者会見で、韓国で慰安婦を象徴する少女像を島根県・竹島に設置する動きが出ていることについて、「竹島は国際法上も歴史的にもわが国固有の領土だ。受け入れられない」とけん制した。
 岸田氏は「日韓両国は(慰安婦問題に関する)合意を履行する責任を負っている。韓国政府も合意を履行していく立場は変わらないと承知している」と述べ、既に設置された少女像も含め、韓国政府に善処を求めた。

何を生温いことを 仰って居るのやら・・岸田某害務大臣!
牽制するだけで ことが収まるような問題ジャネェだろうに・・
竹島は れっきとした 我が国固有の領土・・
それさえも判ってないと見た!
どさくさ紛れに 盗人を働き掠め取った我が国の領土。
善処を求めるなんて 緩いことを言っている事態じゃネェダロ!
そんな事ばかりホザイテいるから キムチ国家から舐められる・・
もう良いから お前さんは口を開かず 自ら害務大臣の職を辞することだな。
日本の外相は 安倍総理大臣が兼任するから!
 外交は安倍総理が 率先して外交をやっていることが、現実。
岸田某・・ただの走り使いにすぎない存在!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿