方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

パコリーヌ;山尾 鉄面皮で出馬表明「挑戦させてください」・・こうなったのは安倍の所為

2017年09月22日 | 政治
パコリーヌ 2パコ目 支援者「安倍の罠だ!」囲み取材では説明責任果たさず



不倫疑惑が報じられ民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)=愛知7区=が22日、愛知県尾張旭市で「10年間育ててもらった恩は必ず返す。挑戦をさせてください」と述べ、次期衆院選で同区から無所属で出馬すると表明した。支援者向け会合で明らかにした。 

Mi2‏
@YES777777777
フォロー中
その他
【出ない理由はない】民進党を離党した山尾志桜里は、関係者に対し「(衆院選に)出ない理由がない。議員として政策を実現したい」と明後日にも地元支援者との会合で、無所属での立候補を表明し、会見する予定。
説明責任を完全に放棄しておきながら出ない理由がないとは本当に驚き。


以前から県民の民度に疑問符のあることは、薄々わかっていたが、つまみ部分だが、支援者という輩の
、ピント外れな応援メッセージを聞けば、パコリーヌみたいな屑が バッジをつけれれるはずだわ。
文春によって、フリン画像を思わせる画像を次々に 突きつけられても、パコリーヌは悪くない・謝る必要はない・悪いのは マスゴミと安倍の陰謀・・・???WWWW
何処から そんな妄想が湧いてくるのか理解不能。
己を律する事もでき無い低劣な女が いっちょ前に議員バッジをつけること自体がおこがましい。
こういう アホな支持者がいるから 日本の政治が劣化する!
「議員として衆院選に出ないという理由がない」??
ならば聞く 「ガソリン疑惑もそのまま・不倫疑惑もそのまま遁走状態・・その事実の前に、己が立候補する確たる理由を述べよ」




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「痛快」河野外相、北朝鮮との断交要求=160以上の国々に

2017年09月22日 | 国防

 【ニューヨーク時事】河野太郎外相は21日、米コロンビア大学で講演し、北朝鮮の核・ミサイル開発を「これまでにない重大かつ差し迫った脅威」と位置付けた上で、北朝鮮と国交のある160以上の国々に対し「外交関係・経済関係を断つよう強く要求する」と呼び掛けた。
 外相は「160カ国以上の国が今一番の世界の脅威である北朝鮮と国交を結んでいるという事実を信じられるだろうか」と疑問を提起。「今は朝鮮半島の非核化に向けた具体的な行動を促すよう国際社会全体で圧力を最大限強化すべき局面だ」と述べ、断交と合わせ、国連安全保障理事会による対北朝鮮制裁決議を完全に履行するよう主張した。[時事通信社]

外交上手の安倍総理に負けず劣らず、毅然たる態度で国際舞台で 日本の立ち位置を鮮明にしていってる!
前任の走り使いにすぎなかった、岸田某 全く顔色なし・・
安倍総理が 拉致被害者早期奪還を含め、北の暴発により考え得る惨状を未然に防ぎ 国民の安全を第一に、世界を説得しているのだから、外務大臣として 当然の発言行動。
「160カ国以上の国が今一番の世界の脅威である北朝鮮と国交を結んでいるという事実を信じられるだろうか」
まさしく正論。




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村







コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

「狼狽」;ホームレス確実野党!! 「早期解散に追い込む!」意気込んでいた野党、急に及び腰

2017年09月22日 | 政治



イザニュース
 安倍晋三首相が28日召集の臨時国会冒頭での衆院解散方針を固めたことに、野党が猛然と反発を強めているが、ちょっとおかしい。これまで野党は「国民に信を問うべきだ」「早期解散に追い込む!」などと安倍政権を徹底攻撃してきたではないか。「好機到来!」とファイティングポーズを取るべきなのに、まさか口先だけで解散総選挙にひるんでいるのか。
 「加計・森友問題について『国民に丁寧な説明をする』と言いながら冒頭解散するのは、『うそつき解散』といわれても仕方がない」
 民進党の山井和則国対委員長代行は19日、国会内でこう語った。同党は同日、前原誠司代表ら幹部が党本部に集まり、衆院選への対応を加速させることを確認した。
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170921/plt17092121000036-n1.html

安倍政権を 何が何でも早期解散総選挙に追い込むと、ついこの間まで 息巻いていたのじゃないのか!
マスゴミも野党のボンクラ連中は?
安倍総理が 野党の思惑に沿った形で、解散総選挙をやるかもと言い出したら・・
そんなの聞いてないよ・・You should have let me(us) know in advance!
ダチョウ倶楽部・・??
こいつらが 政府追及のたった一つの頼みの綱・・もりかけ蕎麦・
国会で拉致があかないのであれば 国民に選挙によって 真実の追及を委ねれば事は簡単。
もりかけについての 政府対応が納得いかなにであれば、国民が選挙によって判断を下し、政権にNOを下す。
それが 国民参加型の真の姿。
大義が~と 騒ぐのであれば まさにそれが大義。
マスゴミや 野党の揚げ足取りに終始し、世間を喧噪の坩堝に巻き込む愚に、きっちりと終止符を打ち、安定した政治環境を構築することが、北の脅威に備える最良の策!
野党にとれば 政権奪取の絶好のチャンス・・それが解散総選挙じゃねえのかい!
ハナから政権に等つく気はない。
外野で騒いでりゃ 国民の血税で 贅沢三昧ができる‥
それくらいにしか考えてない野党の税金泥棒!!
必要ないでしょ!!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

散文詩 :つれづれに・・

2017年09月22日 | 散文詩

秀麗の

風に誘われ

徒然散歩

秋空に

両手ひろげて

わが胸に

ハグするように

秋桜(あきさくら)

***
*ぼつぼつ・・紅葉も始まりました・・


 

 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月21日(木)のつぶやき

2017年09月22日 | 国防
コメント
この記事をはてなブックマークに追加