方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

【タマキン降参宣言】ツイッターの批判の嵐に『凹んだ』模様!完全に力尽き戦意喪失!!

2017年09月17日 | 国防
【加計問題で降参宣言】玉木議員がツイッターの批判の嵐に『凹んだ』模様!完全に力尽き戦意喪失!!


産経ニュース
8月26日を最後にツイッターの更新が止まっていた民進党の玉木雄一郎衆院議員(48)が約3週間ぶりにツイッターを再開した。加計学園問題追及の急先鋒に立ち、自らが日本獣医師政治連盟から献金を受けていたことから、この問題を取り上げれば取り上げるほど、ツイッターが炎上。ついには更新をやめてしまった。今月14日、玉木氏は「6時57分頃、北朝鮮からミサイルが発射された模様」とNHKニュースを引用した形で投稿を再開。ネット上では意外にも歓迎する声が多かった。
民進・玉木雄一郎氏が約3週間ぶりにツイッターを再開 「こんな大きな問題になるとは思わなくて…」「もう加計学園問題はツイッターでつぶやかない」 実はネット上の批判に凹んでいた!


ネット界隈とすれば レン呆顔負けのブーメラン男;イジリー・タマキンが雲隠れしてると 暇つぶしができなくて、拍子抜けがしてたと思うよ。
しかし この男自身に対する タマキード事件のネット捜査陣の事実解明の追及は終わっていない。
政策論議とはかけ離れた 的外れな追及で国会の貴重な時間を空費した責任は大きい。
執行部の指示で 質問をやったなどという 姑息な言い訳。
タマキンお復活の目は無いだろうな。
森加計追及の結末が 民珍と己の末路!
マスゴミ不審と民珍壊滅に奮闘した タマキンの功績大!
タマキン涙目 とか痛快過ぎ!!




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウルトラ級のアホ・・石破 茂の言葉に呆れた有権者が唖然!!

2017年09月17日 | 国防
【北朝鮮ミサイル発射】石破 茂の言葉に呆れた有権者たちがブチギレ!!www


http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-46fd.html
抑止力の向上など

 石破 茂 です。
 本日7時前に北朝鮮がミサイルを発射した際の報道の混乱ぶりはよく理解が出来ません。
 NHKニュースは政府の発表として「ミサイルが午前7時4分頃、日本の領域に侵入し、午前7時6分頃、領域から出て、午前7時16分頃、襟裳岬の東およそ2000キロに落下した」と伝えました。
 「領域」とは領土・領海・領空の総称であるため、高度500キロ以下を飛翔したのかと思っていたら、その後の発表ではこれをはるかに上回る高度であったようで、我が国の国家主権の及ぶ「領域」も「領空」も侵犯はされていないはずです。
 細かいことのようですが、国家主権が侵犯されたか否かでその意味は全く異なるのであり、どうしてこのように基本的なことがあやふやのまま発表がなされたのでしょうか。本日の自民党の会議で政府はその誤りを認めましたが、何故、情報を伝えた防衛省も、受け取った内閣官房も、「領域」ではないことに全く気付かないままに発信してしまったのか。
以下略・・云々


問題の本質は そこじゃないんだよな・・
ハニトラ;茂君!
核弾頭搭載能力を擁するミサイルが 黒電話の恫喝行為が具現化され、我が国上空を飛来したという由々しき問題。
言葉遊びをやっている場合か・・バカチンが!
防衛大臣までやった人間が この程度の認識しかない。
ハニトラに引っ掛かってしまい 完全に 北擁護の宣伝マン!
日本領土に落ちてから騒げ?
この危機感のなさは ウルトラ九のスーパーバカの極み。
高度の過小が問題ではなく、そのミサイルが 日本上空を飛行したという事実。
万一 制御不能に陥り 日本領土を直撃した場合は どう説明をする。
その事態に 直面した場合には大多数の死傷者発生している・・
お前は 国民の命より 言葉遊びのほうが重要か・・戯け者!
こいつは 絶対に総理になんぞしてはイカン!
 間違いなく日本は消滅する。




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

左巻き一掃に舵を切れ!!【安倍首相】臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し!!

2017年09月17日 | 政治
【安倍首相】臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し!!【完璧!!】[政治ニュースオンライン][政治ニュースチャンネル]


NHKニュース
安倍総理大臣が公明党の山口代表に対し、今月28日に召集する方針の臨時国会の会期中に、衆議院の解散・総選挙に踏み切ることを排除しないという考えを伝えていたことが関係者への取材でわかりました。安倍総理大臣は、今後、政府・与党の幹部の意見も聞き最終的な判断を固める方針で、内閣支持率の回復で早期の解散・総選挙を求める意見が強まっていることも踏まえ臨時国会の冒頭にも解散する方向で調整が進められるものと見られます。
政府・与党関係者によりますと、安倍総理大臣は、先に公明党の山口代表と会談し、今後の政権運営などについて協議する中で、今月28日に召集する方針の臨時国会の会期中に衆議院の解散・総選挙に踏み切ることを排除しないという考えを伝えたということです。
政府・与党内では、衆議院議員の任期が残り1年余りとなる中で、国家戦略特区での獣医学部の新設をめぐる問題などで低下した内閣支持率が回復傾向にあることも踏まえ、早期の衆議院の解散・総選挙を求める意見が強まっています。


北の不穏な動きが みられる中での総選挙に、疑問の声も上がると思うが、北の動向に一喜一憂して 我が国の政治が 停滞することのほうが、はるかにマイナス。
細かい 選挙の争点探しに 固執する必要はない。
北の脅威は 国家存続を左右する 国民にとっては 最重要課題・・・
ミサイルが 頭の上を飛びかっても 日本は何もできない 無様さを 晒し続けているこの時期にこそ、国家防衛の重要さを 平和ボケしたお花畑共に 安全保障の意義・を 選挙の大義名分として問かてみるもよし!
世界有数の自衛隊を有しながら 有事において 国民の生命財産を護れない 現行憲法の是非。
真の日本国憲法を創設するためには 避けては通れない道。
政局的にも 民進は自壊状態、国政政党立ち上げに動き出した”私ファースト”にしても、第二民進状態で 体勢未だ整わず・・
伝家の宝刀総理の 専権事項の刃を抜き放つには 今しかないでしょ・・
選挙をやろうと、やるまいと、カスごみの包囲網は変わらない。
選挙終了段階で 偏向報道に対する 抜本改革の大ナタを揮う。
目には目を・・カスゴミに思い知らせる意味を込めて!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



 


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

画像詠み  いつもと・・

2017年09月17日 | 散文詩

いつもと変わらないよ

だからって


いつも同じ調子でいるって

無理だよ


その時々の

狭間のなかで

揺れうごく


それが  こころ



人間だったら当たり前


一瞬一瞬で

移ろいやすいもの



葛藤する

思考の中で


いきているんだもん




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月16日(土)のつぶやき

2017年09月17日 | 国防
コメント
この記事をはてなブックマークに追加