方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

ズバリ聞きます!山尾議員の今日のグダグダ質疑に600万円;あなたのご意見は?

2017年04月19日 | 政治



国会審議における 野党の質問!
どう見ても真摯に国政に携わる審議内容には 程遠い低劣極まる内容。
その審議の必要経費画明らかに溝に捨てられていることは明白。
概算; 一日あたり 約 3億円。
分単位で割ると…約20万円
今日の ガソリーヌ山尾の発狂ヒステリーにも、血税が浪費されている。
良識有る国民は その民珍他の 野党の所業を是としますか!?




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



辞めときな・・どうせブーメランになるから・・山井「言語道断だ」 女性問題で政務官“更迭”の中川俊直を批判

2017年04月19日 | 政治





民進党の山井和則国対委員長は19日の党会合で、自民党の中川俊直衆院議員が今週発売の週刊誌に女性問題が掲載されるのを受け経済産業政務官を辞任したことについて「言語道断だ」と批判した。
中川俊直・・あのカバ秀直が親爺??
だとしたら DNAは争えないと思うよ・・あの親にしてこの子あり。
それにしても・・オイ!デマノ井・・言語道断なんて大口は叩かない方がいいよ!
清廉潔白な民珍党だと言いたいのだろうが、脛に傷持つ奴等が ウヨウヨ居るじゃん!
然もだよ・・誰一人として、議員バッジを外していない。
お前さん等の党首;西田議員からこっぴどく追及されたことは、忘れてしまったのかな?
何でもかんでも批判すればイイってものじゃない・・
キチンと足もとを見渡して ものを言わなきゃ、全てが 必殺ブーメラン。
政治の世界に聖人君子などいやしない・・カスの集まり!
阿呆だね~~ホンマに!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


侮辱罪でしょっ引け!逝ってます!治療の手立てナシ・・ガソプーおしり終了!

2017年04月19日 | 政治

民進党の山尾志桜里前政調会長は12日、東京都内で開かれた道新東京懇話会で講演し、党勢回復のためには「安倍政権の政策に対抗して同じ土俵に乗るのではなく、国民の大多数がもっともだと思うことを代弁することで政治を動かしたい」と強調した。
社会保障など国民の関心の高い分野で党独自の政策を打ち出す提案路線で、再び政権交代を目指す考えを示した。
http://snjpn.net/archives/19309

国民代弁し もう一度政権奪取を・・・
オイ!ガソプーおしり。
エイプリルフールは とうの昔に終わってるぞ~~
寝言にしても、冗談きついわ!
もう一度民珍に政権など 死んでも嫌ですがな。
本気で『政権奪還』最早精神疾患の懸念大。
正常な判断が出来ないほど病状の進行が早い・・医者もさじを投げ出しているな!
常人とは思えぬ顔付き・・民珍党全員!
シンナーの吸い過ぎは 脳組織を破壊すると聞くが、ガソリンの飲み過ぎもも同じか??WWW
やっぱ 救いようのない、阿呆やん!!
日本死ねってか?・・お前だろ!!
民珍弄りも、飽きてきたが、こうも次から次えとネタ提供してくれると・・ツイツイね!!


*民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」~「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に…


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村





トンチンカン発言!デマノ井!「支持率低下の要因分析」阿呆じゃん!

2017年04月19日 | 政治
民進党・山井和則国会対策委員長定例記者会見 2017年4月18日





影慶 ★@無断転載は禁止2017/04/18(火) 20:38:28.75 ID:CAP_USER9
支持率が低下した原因について問われ
山井「まぁいくつか原因があるのかもしれませんが、先週末の世論調査ということであれば、先週の長島議員の離党、
そして細野代表代行の代行辞任ということも少しは影響したのかもしれないと思っております。
まぁそのことについて国会も後半戦になりますけれど、民進党の考えていることを国会対策としてはしっかりと国会で訴えて、
やはり今、様々な大臣の問題発言や森友問題、そういうことも含めてですね、やはり安倍政権の一強体質というものの奢り、 行き過ぎ、暴走ということに関して、不安に思っておられる国民も多いと思いますから、その、今の安倍政権が強すぎる、
もっとブレーキを掛けて軌道修正すべきだ、というそういう思いの受け皿になるように、しっかりと私達も国会論戦、今まで以上に力強くしていきたいと思います」
http://www.buzznews.jp/?p=2107880


民珍党の先兵隊長として国会対応を担う技量を皆目持ち合わせて居ない、デマノ井。
民珍の低迷が 何に起因しているかの、分析も出来な脳タリン・・
長島や細野の取るに足らない問題じゃ無い事は、 国民全てが認識している。
一にも二にも 外国部隊工作員を党首に据えていることが、最大ネック!
安倍政権の奢り・・??
それに手を貸しているのは 民珍の穀潰し共。
議員バッジを 付けているので有れば、そのバッジに恥ずかしくない仕事をしろと言いたい。
夜盗のボンクラ共・・一人でも真面目に仕事をしている奴がいるか?!
誰一人として 見当たらない・・腹立たしいが、それが現実!
民珍党????必要ないな!!
まさしく「阿呆の民進党」




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村