Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

お墓詣り

2017-08-13 21:10:05 | Weblog
今日は、夫のほうの、お寺にお墓詣りに行ってきました。

夫と娘夫婦と4人で。

夫の母を、家においてきているので、夫はお墓から、帰宅。

私と娘夫婦とで、昼食を食べに、ドールハウスに。



娘の夫が、ここの桃スープが大好きで



必ず、お墓詣りのあとはここに。

何年か前に102才で亡くなられた、本家の大伯母様さまのご紹介で知った店ですので、

お墓詣りのあとに行くと、つい思い出されます。

そのあとは、鳥栖アウトレットに行き、そのあと、夕食を食べて帰宅しました。

さ~明日、仕事です。頑張ろう~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世間は盆休みなんだな~ | トップ | 雷がなっています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。