Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

春ですね。

2017-04-20 21:22:50 | Weblog
今日は、曇りの一日でしたが、暖かかったです。

朝夕は、少し冷えますが

今日も、一日、忙しく仕事して帰宅~という、いつもの変わらない一日でした。

変わらないって、大切ですよね

仕事で疲れたときには、この前、伊万里に行った途中に通った

春の玄海の海の景色や





唐津」の虹の松原の、森林」の清々しさを



思い出しながら、また、明日頑張ろう~って、思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は地図の日って | トップ | 明日は早朝会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。