皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

こじれたアトピー、某大学病院紹介されていったが・・・同じことでした。

2016-11-08 11:33:05 | アトピー

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 

こじれたアトピー、某大学病院紹介されていったが・・・同じことでした。

30代男性の方です。

乳幼児の時よりアトピーと診断され、当たり前のようにステロイドを使用。

長年使い続けた結果、肌は萎縮を起こしひび割れ、松の木の皮のようになっておられました。

IgE数値も通常の150倍以上。

クリニックで治療を10年以上受けながらIgEの数値が徐々にあがってきて、医者がお手上げとなり

某大学病院を紹介されました。

しかし、やることはクリニックと変わりませんでした。

そこで当店にご来店いただきました。

当店では、スキンケアと体質改善の両面からよくしてゆきます。

最初の1~2か月はスキンケア熱心にされておられたのですが、徐々におろそかになっておられましたので

「大丈夫かな」と思いましたが、1年でIgEが半分まで下がりました。

肌の状態も、少しずつですが改善しています。

まだまだこれからですが「先が見えてきた。」と喜んでスキンケアにも励んでいただいております。

アトピーでお悩みの方は当店まで。

よくなれば、毎日が楽しみになりますよ、あなたも体験して見られませんか。

メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

ホームページ」をご覧の方はここをクイックしてください。

 

 お電話でのお問い合わせは。

  ☎078-262-7708

 

こちらからお伺いいたします。

もちろん、お電話やメールなどでご相談いただきまして、商品を発送させていただくこともさせていただいております。

しかし、直接患部を見せていただかなければならない場合や詳細なご説明が必要な場合がございます。

そのような時は、通常は、ご来店いただくのですが、「なかなか忙しくて来店する時間が取れない。」

「足が痛くて外出できない。」「子供が小さいので外出できない。」「暑くて、外へ出るのがいやだ。」等々

の理由で、ご来店できない方のためにこちらからお伺いさせていただきます。

でも、「家に来られるのはどうも。」という方のために、近くの「ファミレス」等でお話しさせていただくことも可能です。

もちろん、「出張費」などは一切いただきません。ご安心ください。

ただ、「お客様のために。」何かお力になれないか考えております。

まずは、お電話やメールなどでお問合せくださいませ。

お待ちいたしております。冷やかしも大歓迎です。

 

 

 

 

メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

お電話でのお問い合わせは。

 ☎078-262-7708

 

 

 

 

 

 「不妊症のおはなし」の冊子を先着10名の方に無料で郵送させていただきます。

目次の一部ご紹介いたします。1不妊症、2不妊症とこころ、3不妊症とストレ

ス、4不妊症とアトピー、5不妊と高齢出産、6不妊症と冷え、7不妊症と於血

8不妊と生理不順、9不妊と子宮内膜症、10不妊と精子欠乏症等々

いろいろな項目についてのわかりやすい説明をイラスト入りでわかりやすく

解説されています。また、対処の方法も書かれておりますので非常に参考に

なると思います。

あと残り20部となりました、早いもの勝ちです、無料で郵送させていただきま

すで、下記の「メールでのお問い合わせ」をクリックしていただきまして、

住所、氏名、年齢をご記入の上返信メールを送信してください。

冊子郵送後、こちらの方からは一切連絡は致しませんのでよろしくお願いいた

します 。

 

 

 メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尋常性乾癬がこんなに早く良... | トップ | 食事制限、苦しくないですか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アトピー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL