皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

めまいで約5年間お悩みの60代女性の方・・

2017-08-03 11:01:08 | めまい、立ちくらみ

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 

めまいで約5年間お悩みの60代女性の方・・

体の中の水が、上半身に偏在してめまいが起こる場合が多いようです。

「水分を特に多く取ってないよ。」と思っておられる方も多いと思います。

しかし、摂取した水分が、まんべんなく体の中にあればいいのですが。そうでなくて、上半身に

水分が偏在していて、脳の中にも、水が多く偏在して、いわゆる「脳浮腫」を起こしておられる場合がよく見られます。

偏在している、「水の流れ」を改善してやれば「めまい」はよくなります。

ぐるぐる回るめまいは、「回転性」のめまいです。

 5年来激しいめまいに悩まされておられた、60代の女性が、漢方煎じ薬で、 何種類かの処方を混合して、飲まれたところ、1か月目から少しずつ効果が出て、3か月目はさらに改善され、喜んでいただいている方もおられます。「めまい」で悩んでおられる方は結構多いですよ、5年、10年悩んでおられる方もざらですね。津液の流れの改善が必要だと思います。通院されておられてもなかなか改善できておられない方、ぜひ、漢方薬をお試しください。苦しみから嘘みたいに解放されることでしょう。

 メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてくださ  い。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿