皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

アトピーの方が軟膏を使ってはいけない理由!

2017-11-14 10:49:10 | アトピー

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

アトピーの方が軟膏を使ってはいけない理由!

皮膚病は悪いものを出す反応」なのです。つまり、「自己防衛反応」なのです。

体の中に毒が溜まっている状態です。

軟膏を塗る行為は、「毛穴を閉じてしまいます。」

例えば、ふろ上がりに「軟膏を塗ると」毛穴を閉じてしまい、体の中に熱がこもってしまいます。

これでは、いつまでたってもよくなりません。悪循環です。

体の中にたまっている毒を出してやることが先決です。

アトピー、尋常性乾癬のご相談は当店まで。

 随時出張相談行います

近くのファミレス又は喫茶店でご相談いたします。

 

もちろん、お電話やメールなどでご相談いただきまして、商品を発送させていただくこともさせていただいております。

 

しかし、直接患部を見せていただかなければならない場合や詳細なご説明が必要な場合がございます。

 

そのような時は、通常は、ご来店いただくのですが、「なかなか忙しくて来店する時間が取れない。」

 

「足が痛くて外出できない。」「子供が小さいので外出できない。」「外へ出るのがめんどくさい。」等々

 

の理由で、ご来店できない方のためにこちらからお伺いさせていただきます。

 

でも、「家に来られるのはどうも。」という方のために、近くの「ファミレス」等でお話しさせていただくことも可能です。

 

もちろん、「出張費」などは一切いただきません。ご安心ください。

 

ただ、「お客様のために。」何かお力になれないか考えております。

 

まずは、お電話やメールなどで、住所、氏名、年齢、連絡のつくお電話番号明記の上ご都合のいいお時間でご予約下さい。

おって場所はご連絡させていただきます。

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてくださ  い。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿