皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

10月は肺の月

2017-10-03 10:15:57 | 東洋医学講座

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。 

 

10月は肺の月

 

五臓六腑と言いますが、肺と大腸は経脈上、相互に表裏の関係にあります。

もし、に病変が生じると大腸の異常を誘発し、便秘や下痢などの症状が発生するとされていす。

また、大腸がんの多くはに転移するともいわれ、表裏の関係を示す一つの事例てもされています

大腸は盲腸、上行結腸、横行結腸、下行結腸、S字結腸、直腸、肛門から構成され、長さは15m

程です。食べ物が大腸に到達するころには消化と吸収を終えた状態になっていますので、結腸は

その内容物から水分を吸収して便を形成します。便には消化吸収されなかった食べ物の残りかす

の他、腸の粘膜から脱落した上皮細胞や腸内細菌、さらに細菌が作り出した色々な物質が含まれて

います

肺系にいい食材

ねぎ、ニンニク、辛味大根、白菜、ニラ、生姜、白ごま、胡椒、唐辛子など

 

身体をきれいに!日にち限定、無料で6000円のデットクス体験できます

体の中の「ヘドロ」自分の目で見てみませんか。

えっ!そんなもの見えるのですか!

見ることができるのですよ、ほんとなんですよ!

例えば、ステロイドを使っていつ人は、ステロイドが出てくるのですよ。

糖尿病の方は、体のが出てきて、一気に血糖値が下がった方もおられます。

リウマチのかた、尋常性乾癬、アトピーの方、高血圧、心臓病あらゆる病気の方にヘドロ

が溜まっております。

なかなかできない体験ですよ。

当店では、通常、30分 6000円の料金をいただいております。

定期的に、ヘドロを出す「デットクス」を行っていただいております。

今回は、無料で1回体験していただこうと思い企画いたしました。

売り込み等は一切いたしません、ご安心ください。

今回、無料体験いただいた方には、通常2000円の「報告レポート」もサービスさせて

いただきます。

通常、8000円かかるところこの度は0円となります。

お得なキャンペーンです、是非ご利用ください。

 

日時は、10月10日、11日の日程で行います。

完全予約制となっております。時間は30分です。

下記の申込用紙を印刷してお持ちください。

 

住所        氏名         年齢

 

メールアドレス

10月10日  11日の無料体験会申し込みます。

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてください。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体をきれいに!日にち限定... | トップ | シーズンレスのおはなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL