皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

冷えが気になる方へ

2017-10-06 09:49:59 | 冷え

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。 

 

冷えが気になる方へ

 

冷えは万病のもと」という言葉を耳にしたことがあるでしょうか。東洋医学による「冷え

とは「」の巡りが悪く、熱を生み出す力や寒さへの抵抗力が減った状態と考えられます。

からだ全体のバランスが崩れた状態ともいえるでしょう。単に「冷え」と言っても様々あり、

厚着をしないといられない「冷え」は、代謝緩慢で、エネルギーを燃焼する力が低下しています。

貧血や血の巡りが悪くなるドロドロ血の状態でも、「」が十分に行き渡らず不足している状態

ということで冷えやすくなります。

体の芯が冷えるという方は、このタイプかもしれません。また、水分の摂りすぎや食べ過ぎは

胃腸機能の低下を招き、「」の巡りを停滞させます。すると、おなかが冷えたり下半身に水

がたまりやすくなります。レバーや人参、ヒジキで「」を増やし、とうがらし、生姜で新陳代謝

を高め、「」を全身に巡らせましょう。大根、ニンニク、長ネギで「」の流れをスムーズに

小豆やさつまいもで「」の循環を促しましょう。毎日の食卓で、より健康に!

 

 

身体をきれいに!日にち限定、無料で6000円のデットクス体験できます

体の中の「ヘドロ」自分の目で見てみませんか。

えっ!そんなもの見えるのですか!

見ることができるのですよ、ほんとなんですよ!

例えば、ステロイドを使っていつ人は、ステロイドが出てくるのですよ。

糖尿病の方は、体のが出てきて、一気に血糖値が下がった方もおられます。

リウマチのかた、尋常性乾癬、アトピーの方、高血圧、心臓病あらゆる病気の方にヘドロ

が溜まっております。

なかなかできない体験ですよ。

当店では、通常、30分 6000円の料金をいただいております。

定期的に、ヘドロを出す「デットクス」を行っていただいております。

今回は、無料で1回体験していただこうと思い企画いたしました。

売り込み等は一切いたしません、ご安心ください。

今回、無料体験いただいた方には、通常2000円の「報告レポート」もサービスさせて

いただきます。

通常、8000円かかるところこの度は0円となります。

お得なキャンペーンです、是非ご利用ください。

 

日時は、10月10日、11日の日程で行います。

完全予約制となっております。時間は30分です。

下記の申込用紙を印刷してお持ちください。

 

住所        氏名         年齢

 

メールアドレス

10月10日  11日の無料体験会申し込みます。

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてください。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体をきれいに!日にち限定... | トップ |  50代男性、急な耳鳴り、難聴。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

冷え」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL