皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

男性不妊についてその3

2017-10-24 09:10:39 | 不妊症

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

 

 

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

 

お気軽に、ご相談くださ

 

男性不妊についてその3

①男性不妊に使う漢方薬

1.精子が少ない-腎精不足

 使用する漢方薬 海精宝、参馬補腎丸、イーパオ

2.運動率が悪い―腎気不足

 使用する漢方薬 海精宝、参馬補腎丸、冠元顆粒

3.奇形率が高い、液化障害-腎精不足

 使用する漢方薬 海精宝、瀉火利湿顆粒、二至丹

3.奇形率が高い、液化障害-腎精不足

②男性不妊に使う漢方薬

乏精子症(<2000万)、精液減少症(<1.5ml)

使用する漢方薬 海精宝or双料参茸丸+冠元顆粒

精子無力症(A+B<50%)

使用する漢方薬 双料参茸丸+冠元顆粒

奇形精子症(>96%)、膿精液症(WBC>100万/ml)

使用する漢方薬 瀉火補腎丸、二至丹、五行草、血府逐瘀丸

精索静脈瘤(軽度)

 使用する漢方薬 冠元顆粒or血府逐瘀丸+補中丸

 免役性不妊、不育症(習慣性流産)

 使用する漢方薬 シベリア霊芝+冠元顆粒

 35才以内、特に精子の状態がひどくない、精力やや低下

使用する漢方薬 海精宝 12錠×1  冠元顆粒 1包×1

                   夕食前

35才以上、極めて精子の異常があり、元気が足りない、性機能低下

使用する漢方薬 参馬補腎丸 12錠×1(or海馬補腎丸)  

        冠元顆粒 1包×1

 

                   夕食前

 

 

 随時出張相談行います

近くのファミレス又は喫茶店でご相談いたします。

 

もちろん、お電話やメールなどでご相談いただきまして、商品を発送させていただくこともさせていただいております。

 

しかし、直接患部を見せていただかなければならない場合や詳細なご説明が必要な場合がございます。

 

そのような時は、通常は、ご来店いただくのですが、「なかなか忙しくて来店する時間が取れない。」

 

「足が痛くて外出できない。」「子供が小さいので外出できない。」「外へ出るのがめんどくさい。」等々

 

の理由で、ご来店できない方のためにこちらからお伺いさせていただきます。

 

でも、「家に来られるのはどうも。」という方のために、近くの「ファミレス」等でお話しさせていただくことも可能です。

 

もちろん、「出張費」などは一切いただきません。ご安心ください。

 

ただ、「お客様のために。」何かお力になれないか考えております。

 

まずは、お電話やメールなどで、住所、氏名、年齢、連絡のつくお電話番号明記の上ご都合のいいお時間でご予約下さい。

おって場所はご連絡させていただきます。

 

お待ちいたしております。冷やかしも大歓迎です。

 身体をきれいに!日にち限定、無料で6000円のデットクス体験できます

体の中の「ヘドロ」自分の目で見てみませんか。

えっ!そんなもの見えるのですか!

見ることができるのですよ、ほんとなんですよ!

例えば、ステロイドを使っていつ人は、ステロイドが出てくるのですよ。

糖尿病の方は、体のが出てきて、一気に血糖値が下がった方もおられます。

リウマチのかた、尋常性乾癬、アトピーの方、高血圧、心臓病あらゆる病気の方にヘドロ

が溜まっております。

なかなかできない体験ですよ。

当店では、通常、30分 6000円の料金をいただいております。

定期的に、ヘドロを出す「デットクス」を行っていただいております。

今回は、無料で1回体験していただこうと思い企画いたしました。

売り込み等は一切いたしません、ご安心ください。

今回、無料体験いただいた方には、通常2000円の「報告レポート」もサービスさせて

いただきます。

通常、8000円かかるところこの度は0円となります。

お得なキャンペーンです、是非ご利用ください。

 

日時は、10月12日、13日の日程で行います。

完全予約制となっております。時間は30分です。

下記の申込用紙を印刷してお持ちください。

 

住所        氏名         年齢

 

メールアドレス

10月12日  13日の無料体験会申し込みます。

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてください。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてくださ  い。

 

 

 

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 

 

 

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてくださ  い。

 

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿