一法学生の記録

2014年4月に慶應大学通信部に進んだ法学生の記録である
(更新)2017年4月に神戸大学法科大学院へ進学しました。

12/7

2016-12-07 17:50:22 | 日記
12/7

 服薬の期間が終了し、本調子に戻る。
 今日は面接試験のため滋賀へ、刑訴法を先取りしておいて良かった。
 また、研修と名を打ち、実地に勉強ができるのは一石二鳥である。
 学習は速度を上げてゆかなければならない。
 送付した四本の内、通信所定の用紙が足りないため、
 通常の印刷紙が含まれたレポートは、見事に受理不能となり返却された。
 事務局の厳しさを思い知る。
 レポート用紙の購入、
 年賀状の購入、
 電子辞書の入手。
 が、急がれる。

 以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/28 | トップ | 法廷通訳日中対訳① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。