H者の怠惰な駄文

まったりもったりだふんだふん

放置すること3ヶ月

2006年10月22日 16時36分47秒 | その他諸々
新記録じゃないかはっはっは。
まあブログに変える前はもっと長い記録もあった気がするけど。

んで、長々と放置しておいて回ってきたバトンだけで終わりとか何とか。
『 』の中身を語るバトンだとか。与えられた課題はディズィーについて。

・最近思う『ディズィー』
何だかんだで良調整なキャラだと思う。事故らない丁寧さがあればなかなかに強い。
どっかのエディ使いに、
「そんなプレイヤーの努力を要するキャラを世間では弱キャラという」とか言われた。
気のせいです。

・直感的『ディズィー』
字面からしてそもそも意味不明だが頑張って解釈してみる。
「喰うか喰われるか」そんな印象。
開幕でこかせればそのままハァハァ。自分が転ぶとテーレッテー。

・好きな『ディズィー』
ごめん、さっぱり意味わからん。
まあ、アレだ、ポテンシャルは高いけど、
ホイホイ適当に使ってても勝てない辺りが何だかんだでいい感じ。
あとゼクスのシスt(ry

・こんな『ディズィー』は嫌だ
デズに限らないけど、ぶっぱ1択とか、安定行動とかしないタイプは嫌い。
魚カウンターの浮き加減とかで、スラッシュ稼動当初はぶっぱ厨を量産するキャラに化けないかと結構不安だったり。
結果的に魚補正はまあ、アレはアレでよかったような気もする。

・この世に『ディズィー』がなければ
諦めて他のキャラ使う(ぇ
たぶん現状で削除されたらサブで使ってるカイか、テスタ辺りに転向するかと。

・回す相手
色々と期待を込めてw

1.周さん:玲愛で
何より早く思い至った。思う様語ってくださいw
2.すずさん:ショタで
ついカッとなってやった。今では反省…しているならこんなこと書かない(゜∀゜)
3.銀兎さん:妖怪で
最初ブロッキングとか書こうと思ったけど、色々発展しそうな内容にしてみた。
4.T者:炒飯で
とりあえず思いついた。解釈は任せますw
5.MIDI者:背骨で
どっからどう思いついたかはだいたい予想が付くことと思われます。
健闘を祈るw

そういうわけで、どう妄想を発展させるかwktkしながら待ってます(ぉ


追記.
中野で3on出てきた。例に漏れず初戦乙orz
敗者復活である程度まで上るも、結局ソルに敗れる。
だんだん大会補正切れるようになってきた気がするので、ちょくちょくその辺の大会に顔を出したいところ。