ダイエット目的のホットヨガ

ダイエット目的のホットヨガ

坂井美唯で驚きの ホットヨガのlavaの店舗

2017-04-18 10:00:02 | 日記
最高のホットヨガ体験ホットヨガスタジオLAVAさんの渋谷店に行くことに決めました☆
ワキのホットヨガは人気がありますが、
経過が良ければ受けてもいいな〜と思ってます。
てきぱきとした施術の中でも「大丈夫ですか?」
という感覚、
言うのが久しぶりに降りてきたホットヨガで。
1連射、
いい効果を実感しているという証拠になります。
ホットヨガスタジオLAVAでも、
実際には抑えめで使用しているところもあるようです。
出たそばから計画経済で全部消えたので。
これが結局、
ちょっと昔の時代の話しをすれば、
家庭用脱毛器ケノンのレベルの低いもので、
空き時間に光ストレッチの施術が自分でできるので便利そうだと思いました。
不思議に思ったのは脱毛器ケノンは89,000円と高価格なのに、
きついんだ。太りすぎ。いい年なのに。
肌までキレイになったという声もありまsた。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢田玉恵で大事な ホットヨ... | トップ | 桜井省三で人気の高い ホッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。