like a flower

2008年、K.A.Zに堕ちた…
変わらない信念のまま
真っ直ぐでありたい…

どうしても泣けてくる

2008-11-15 21:46:20 | 日々
リアル 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦
集英社

このアイテムの詳細を見る

4巻以降は読んでいなくて、4年ぶりに全巻読破!
ヒムロック君に借りたのですが…。
私は「スラムダンク信者」なので(笑)
このマンガとの出合いも、たまたまコンビニで見かけて
清春くんが「スラムダンク」のミッチーに見えたから…。
「スラムダンク」の中では、「ミッチー」のファン。
ヒムロック君もそうらしい…(笑)

ただのバスケ漫画ではなく、いろいろと考えさせられます…。
「スラムダンク」もしかり…。
…で最初から読んで、全巻で泣いてしまうという…(笑)
恐るべき涙腺の弱さ…。
10月29日に8巻が出ているんですが
清春くんが好きなので、画像はコチラで…(笑)

サスガに今は漫画にたくさんお金を使うことはなくなりましたが
大人になってから豪華本をそろえたのは
「スラムダンク」と「エロイカより愛をこめて」(青池保子)でした…。
最近では娘との共同出資により(ほとんどが母出資)
「のだめカンタービレ」です。まだ新刊が出ないのよね…。

 

 

                 「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!! 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。