HOT TIME 音楽好き集まれ

LIVE&session&Curry 

http://music.geocities.jp/susukinoht/

【ファンを20人 いや 100人 獲得する方法】結果報告

2017-04-11 19:30:40 | 日記
【結果報告】
 
こんにちはホットタイム ケネスです
 
以前、たくさんの方にシェアしていただきました
 
【ファンを20人 いや 100人 獲得する方法】
http://blog.goo.ne.jp/hottime_susukino/e/2131590995c8ad015c945f59e6b71850
の結果報告です。
 
シェアしていただき本当にありがとうございました。
 
 
結果としましては、バンド単位でのミーティングはひと組と
たくさんの皆様にお手伝い頂いたのに申し訳ない結果になりました。
 
痛烈に自分の力不足を感じています。
 
他にはメールメッセンジャーのお問い合わせが、
数件ありましたが、ミーティングまでは至りませんでした。
 
ミーティングの内容は、
バンドさんに何かを感じていただけるものがあるような
感触であったつもりです。(自己満足かな?)
 
せっかく作ったプログラムなので、
まだまだたくさんの方にお話をしたいと思っています。
 
これからはこちらからもバンドさんにメール等を使用し
何らかのアプローチをかけていくつもりです。
 
思いあがっているのかもしれませんが
今後は有料にさせていただきます。
 
メンバー分の「ホットタイムカレー」付きで
10000円にてミーティングさせていただきます。
 
なぜかというと、お話を聞く本気度がほしいからです。
 
ただし今から、先着10組のバンドさんには
「ホットタイムカレー」の料金のみで受け付けます。
 
「情報を制する者は世界を制す」といわれていますよね、
 
いろんなところにアンテナを張っている方たちの応援をしたいからです。
 
どれだけ音楽のことを考え、ステップアップを図るのか?
 
 
ステップアップのための情報はネットに山ほどあります。
自分の感性に見合った情報を選択するとよいと思います。
 
最終的に正解かどうかは自己判断になりますね。
 
 
私のミーティングも一つの情報になります。
自分たちのためになる情報かどうかの判断は、
お会いしてお話を聞いていただかない限りわからないでしょう。
 
 
 
ミーティングをする条件は変わっていません。
 
条件
 A、メンバー全員が30歳未満であること
 B、オリジナル曲を持っていて、ライブの経験があること
 C、メンバーの誰もが音楽系事務所に所属していないこと
    または事務所の了解を得ることが可能であること
 D、本気でファンを獲得したいと思っていること
 
可能であれば、一年以上活動しているバンドがうれしいですが
これは絶対条件ではありません。
 
皆様に応援(シェア)頂いたお礼と
この件の今後についてのご報告でした。
 
皆様のご協力本当にありがとうございました。
今後もチャレンジしていきます。
 
ホットタイム HP
http://music.geocities.jp/susukinoht/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 出演者 募集中でーーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL