写真待以夢

写真付きで日記や趣味を書く

ピンクカサブランカ

2017年07月16日 | ガーデニング
ベランダの百合が咲いた。


つぼみがついてもなかなか咲かない。今年は2本の百合に3つのつぼみが付いた。


最初の花が咲いて3日後に2つ目が咲きはじめた。


午後には開いてきた。


上を向いているから部屋の中からは今一つの眺めだ。ベランダに出てみる。


咲いたばかりの百合は綺麗だ。


つぼみはあと一つ。水やり装置が邪魔をして、鉢を思うように回せない。部屋の中から百合を横側と裏側を見るしかない。


追記 7月18日

 3つ目の百合が開花した。今年ついたつぼみは全部咲いた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喉が痛い、節々が痛い!熱が... | トップ | タイタンビカスが咲いた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む