写真待以夢

写真付きで日記や趣味を書く

グリーンセンターの紅葉

2016年11月20日 | おでかけ
グリーンセンターのもみじが真っ赤になっていた。


緑の絵画館前のもみじ




下からのぞくと


蘭の温室入り口 ドウダンツツジが真っ赤になっていました。


川口医療センター側の入口


色づいたモミジが迎えてくれました。


振り返ると桜の葉もきれいに紅葉していました。


もう少し下がって。。。右の木が桜


円形滑り台の近くの紅葉も色づいています。


真っ赤です。


オレンジ色に見える木も。


医療センターに近い方の庭園。


平日で人もまばらで、ゆっくりみられました。


下の方の葉


少し上の葉


てっぺんの葉


再び、医療センター側の入口から帰ります。桜の木もオレンジに紅葉してきれいでした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊花展 川口市立グリーンセ... | トップ | 平林寺の紅葉 超きれいだった »
最近の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事