写真待以夢

写真付きで日記や趣味を書く

ジャパン鳩ヶ谷店が閉店 ジャパンミートではない

2017年06月30日 | 家庭
我が家から300メートルぐらいのところにあるドラッグストアのジャパンが7月2日日曜日を持って閉店する。




閉店セールも行われていた。


閉店するジャパン 朝8時からやっていてちょっと便利だった。

同じような名前のジャパンミートが違う方向300メートルのところにある。

道を尋ねられると、「ドラッグストア?」「食材店?」と聞かないといけない。

ジャパンの閉店後は、同じようなスギ薬局が7月12日からここで開店する。

ドラッグストアもセイムスというのがもっと我が家に近いところにある。

辻マーケット(肉と八百屋の店)しかなかった30年前とは違う。

スーパーもサミット、コモディイイダ、ジャパンミート、西友と我が家から1キロ範囲にある。

有難いことだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夾竹桃が咲いてきた ピンク... | トップ | ヤマモモの実 »
最近の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事