写真待以夢

写真付きで日記や趣味を書く

喉が痛い、節々が痛い!熱が出た!

2017年07月15日 | 家庭
夕食を食べたら、もう横になりたくて仕方ない。

喉が痛い!

トイレに行こうと体を動かすと節々が痛い!

額に手を当てると熱い! 熱がある。

もう寝るしかない。今日のテレビは見ないで早々に寝た。

のどの痛みをとろうと麦茶を飲んだりするが役に立たない。

うがいをしても効果なし。

寝る! 寝る!


夜8時過ぎに息子が買い物ついでに炭酸水を買ってきてくれた。

一口飲むと、甘くてシュワーッと喉に気持ちいい。

3口ほど飲んで寝る。


2時間おきぐらいに起きる。

トイレに行ってもあまり出ないのに、尿意を感じるので起こされる。

歩いていくの嫌だなー。


また炭酸水を飲んで寝る。はじけるような感じが喉にいい。


夜中に、汗びっしょりになった。

顔がべとべとする。顔を洗って着替えて寝る。

朝方、頭はすっきりした。熱は下がった。

喉も痛みが和らいでほとんどなおった感じだ。


ご近所が起きるだろう朝7時頃を待ってシャワーを浴びる。


さっぱりした。


炭酸水はこれだった。暗がりでコーラかなと思っていた。


何やら、いろいろ滋養の入っている飲み物だった。

半分ほど飲んで元気になった。

喉のいたいときはこれだな!と思った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダの花 | トップ | ピンクカサブランカ »
最近の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事